第24話

@24
204
2022/01/29 08:22
정국 先生
정국 先生
 まさか休日も会うとはㅋㅋㅋ 
최
 こっちのセリフだわ 
정국 先生
정국 先生
 ん? 
최
 あーあーなんでもないです 
정국 先生
정국 先生
 なんだ機嫌悪いなお前 
최
 はっ?別にいつも通りですけど 
정국 先生
정국 先生
 いつもはこんなにむすーっとしてない 


先生はそう言って私の頬をつまむ。


최
 やめてくださいよ! 
정국 先生
정국 先生
 もっと嬉しそうな顔しないの? 
최
 そ、そんなのしたことないですから 
연준
연준
 あの、先生 
연준
연준
 そうゆうのやめたらどうです? 
정국 先生
정국 先生
 え、なにそうゆうのって 
연준
연준
 だから、そうゆうのです 


ヨンジュナはそう言って私と先生を引き離す


연준
연준
 彼女?婚約者?さんもいるんだし 
정국 先生
정국 先生
 あー、別にこいつはそんな 
최
 逆に彼女じゃなかったら誰だよ 
정국 先生
정국 先生
 なんか今日お前声ちっちゃい 
최
 うるさい 


私がそう言うと同時に先生の後ろから


あの美女がひょこって出てくる。


出てき方可愛すぎてもう完璧だろこいつだる!


지수
지수
 はじめまして、
최
 あ、先生がいつもお世話になってます 
정국 先生
정국 先生
 お前誰目線だよ 
최
 生徒 
정국 先生
정국 先生
 まあそれはそうなんだけど 
최
 私はあなたでこっちはヨンジュンです 
연준
연준
 うっす 
최
 2人ともこの人が担任で、笑 
최
 頼りないですよねほんとに 
지수
지수
 え、笑笑 
정국 先生
정국 先生
 お前ガチ、誰だよㅋㅋㅋㅋ 
최
 デートの邪魔すみませんでしたー 
정국 先生
정국 先生
 ばっ、だからちげぇって、 
최
 さよならー 
정국 先生
정국 先生
 お、おい!あなた! 


バカみたい


こんなことで傷ついてる自分が


지수
지수
 あなたちゃん! 
최
 はい? 
지수
지수
 私今年にはグクと結婚するの 
지수
지수
 結婚式呼んでもいいかな、? 
최
結婚、? 
최
 あ、いや行かないんで平気です 
지수
지수
 そう、じゃあまたどこかで 
연준
연준
 先生、あんたくそキモイね 
정국 先生
정국 先生
 あ? 
연준
연준
 なんか、兄弟揃って最低だな 
연준
연준
 あなた行くぞ 


私はヨンジュナに腕を引っ張られて


地面から動かせずに固まってる足をようやくあげる


정국 先生
정국 先生
 あのなあ、キムジス 
정국 先生
정국 先生
 お前嘘は良くないだろ普通に 
지수
지수
 なんか、つい? 
정국 先生
정국 先生
 ふざけんなよ 
지수
지수
 教師と生徒の恋なんて許されないから 
정국 先生
정국 先生
 そんなんじゃねえよ、 
지수
지수
 グク、いつものグクじゃなかった 
지수
지수
 あの子の前だとあんな顔すんのね 
정국 先生
정국 先生
 何の話だよ、 











윤기
윤기
 ごめん!2人待たせた?




@24












すいません。


登場人物多くてごちゃごちゃしてる方いますよね多分



なんか思いつきで書いてるのでほんとにごめんなさい


プリ小説オーディオドラマ