前の話
一覧へ
次の話

第4話

後書き
37
2023/05/03 16:45
ここまで読んで下さり有難うございます。


発想としては、ウォーキングしていた時に花を見つけ、
「花を主題としたものを何か書けないだろうか」と思い、色々考えに考え今回の作品が出来上がりました。

そしてテーマが『主人公がダークヒーロー』という…。


まず、「ダークヒーローとは??!!?!!」ってところからでした。

あんだけ悲劇を書いておきながら、急に何を言い出す、と思われそうですが…。

ダークヒーロとか意識して書いたことがありませんでした。

今回はいい勉強になったかもしれません。
同時に、字数やら規制がありかなり難易度が高く、その中で物語性を生み出し、と大変でした。


おかげで少し、シナリオっぽくなってしまいました。


まぁでもそれが良いかも知れませんね!


さてここまで読んで下さり有難うございました!


2023/05/04

プリ小説オーディオドラマ