第15話

LIVE💎
202
2021/02/21 16:47
ライブで歌ってる途中にいつもの如く、
ジェシー
ジェシー
あなたちゅー!
あなた

やだ。

ジェシー
ジェシー
お願い!1回だけ!
あなた

もう、しょうがないなぁ……

って言っていつもは他のメンバーにキスさせたり、そのまま逃げたりするんだけど……。
あなた

(いじわるしちゃおっと笑)

チュッ
ファンから「「キャー!!!」」と割れんばかりの歓声が湧き上がる。
ジェシー
ジェシー
えぇっ!?
あなた

え?してほしかったんじゃないの?

ジェシー
ジェシー
えぇーーーーーー!?
って言いながら走り出していくジェシー
ジェシー
ジェシー
北斗ー!
北斗
北斗
なんだよ
ジェシー
ジェシー
あなたにキスされた!!キス!Kiss!
北斗
北斗
いや、別に発音よく言わなくていい
から。
ジェシー
ジェシー
樹ー!
ジェシーは樹のところへ走っていった。
じゅり
じゅり
なんだよ笑
ジェシー
ジェシー
あなたにキスしてもらった!!
じゅり
じゅり
へぇ。……って、は!?!?
じゅり
じゅり
俺もー!
って、樹がこっちに向かって走ってきて、キスを
求めてくるのであった。
(※あなたもメンバー的なの書くの初めてだから、
いつもより下手なのが出てしまう……🤦‍♀️)

プリ小説オーディオドラマ