第12話

あまあまな彼👑🖤
233
2021/02/06 15:28
廉
なぁ……こっち来てや
あなた

どうしたの?廉、顔赤いよ?

廉
なんもない。ぎゅーしよ
あなた

……ん?

あなた

身体あっついよ、おでこ触らせて?

廉
いやや
あなた

なぁんでよ笑

あなた

廉、熱出たら甘えたさんになるの好きなのに

廉
……うるさい。はやく看病してや、俺もう歩けん
あなた

しょうがないなぁ!

あなた

あなたが特別に肩を貸してあげよう!

廉
……そのテンションだる笑
あなた

ひど!せっかくベッドまで連れてってそのまま一緒に寝てあげようと思ったのに!

あなた

もう、早くベッド行って暖かくて寝ちゃえ!

廉
……笑
廉
ちゃんと心配はしてくれんねんな笑
廉
でも、俺1人は無理やから来て?
きゅるきゅるな目で見つめてそう言う彼。



不覚にも可愛いと思ってしまう。
あなた

……最初っから甘えればいいのに、

廉
んな顔赤くしながら言うなや笑
あなた

うん……あ、さっきよりも身体熱い!

廉
気のせい、気のせい笑
彼をベッドに寝かせ、
あなた

熱さまシートと薬取ってくるね。

あなた

あ、あと、お粥も作って持ってくるね?

そう言い、寝室から出ようとすると、腕を掴まれる。
あなた

ん?

廉
……や
あなた

え?

廉
……いやや。
廉
そばにおって
あなた

……笑

あなた

うん、分かった笑

プリ小説オーディオドラマ