第6話

-- 羨まし顔 --
1,165
2023/01/25 09:59




あれからまた数日。



─ 土曜日 ─


澪のお兄さんの部活の大会。


確か澪はインターハイ予選…って言ってたっけなぁ?

体育のバレーは知ってるけど、部活はどんなのだろう??





_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あ、み〜〜お♡♡
及川 _澪@みお_
及川 みお
っと……
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あ〜っ!避けたぁ〜!


後ろ姿の澪を発見して走って突撃しようとしたら

後ろに目がついてるの?ってぐらい綺麗に避けられた。



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ひどぉい!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あなたの下の名前の愛を〜!!
及川 _澪@みお_
及川 みお
何言ってんの?w
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
わかんないっ!笑
及川 _澪@みお_
及川 みお
ほんと、もう、w
及川 _澪@みお_
及川 みお
あ、防犯ブザー持ってきた??
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
澪…あなたの下の名前の事何歳だと思ってるのぉ…

ジィっと見ると澪は笑い出して腕を出してくれた。

あなたの下の名前は腕に手を通して腕を絡める。



及川 _澪@みお_
及川 みお
ごめんって
及川 _澪@みお_
及川 みお
行こっか
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
うんっ!!

_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
部活見たことないから楽しみ〜♡
及川 _澪@みお_
及川 みお
ビビらないようにね?w
大きい人多いからw
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あなたの下の名前そこまでビビりじゃないもんっ!!
及川 _澪@みお_
及川 みお
え〜?







─ 仙台市体育館 ─


_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
おぉ〜ここ??
及川 _澪@みお_
及川 みお
そう、ここ





及川 _澪@みお_
及川 みお
ん〜、まだ早かったかな

仙台体育館に入ったらちらほらと人がいる。


他校のバレー部?


_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
…………ヒェッ


うわうわうわっ、!!?


及川 _澪@みお_
及川 みお
…?



なんかすごい見てくるっ、、!!!

なに、なになにぃ、、!?


しかも大きい人多いっ……!!



及川 _澪@みお_
及川 みお
ぁ……ふふっ
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あっ、…怖くないもん、!
及川 _澪@みお_
及川 みお
そお?w
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ぅ、うんっ!!!
及川 _澪@みお_
及川 みお
(私にしがみついてるのにw)



バシンッと派手な音が響き渡ってくる。



扉を潜れば




_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
………………




_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
す、すご……、


わ、、あの人凄い飛んでる…


_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
……あ、

_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あれ、



黒いユニフォームを着てコートにいる。




及川 _澪@みお_
及川 みお
ん?



あ、笑ってる








影山 飛雄
──── 。





_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
…影山くんだ、



及川 _澪@みお_
及川 みお
……あ〜。



あれから話してないからちょっと気まづかったりもするんだよね。





──── ドバッッ




_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
……???



え、はやっ、なにあれ



及川 _澪@みお_
及川 みお
……は?


あのオレンジ色の子…すごい飛んでるしボール早くない、?


バレーってあんなに早いんだ…



及川 _澪@みお_
及川 みお
…(飛雄のあのトス…打てるとか、すご、、)
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
…ねぇねぇ、さっきのオレンジこ子…すごいね
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
部活のバレーってあんな早いんだ…
及川 _澪@みお_
及川 みお
…あ〜、、そう、かもね……
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
…??

_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あ!お兄さんいたよぉ!!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
もう始まるぅ…のかな?
及川 _澪@みお_
及川 みお
ぁ…ぽいね
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
お兄さ〜ん!…なんて笑
及川 _澪@みお_
及川 みお
さすがにここからは聞こえな___


及川 徹
ぁ…!!!




_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あ、こっち見たよぉ!!
及川 _澪@みお_
及川 みお
嘘でしょ…
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
兄妹パワーみたいな感じかなぁ!さすが!
及川 _澪@みお_
及川 みお
100%ないからやめて


それからしばはくして、青城と…大岬高校の試合が始まったって2セット目の終盤?というものになったらしい。







──── バシンッッ… 「「「 ナイスキーー! 」」」




_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
……ぇ、あの聞いてもいいかな…?
及川 _澪@みお_
及川 みお
ん?
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
青城のバレー部って…もしかしてすごい…?
及川 _澪@みお_
及川 みお
あ〜、まぁ強いと思うよ?
及川 _澪@みお_
及川 みお
全国には行けてないみたいだけど


これで全国行けないんだ……、?



バレーどうなってるの。凄すぎない??

_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
……あ!!!!
及川 _澪@みお_
及川 みお
今度は何
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
金田一くんだ!!!
金田一くんが叩いたよぉ!!
及川 _澪@みお_
及川 みお
あー、そうだね。同じクラスか
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
うん!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
この前分からないところ教えてくれたんだぁ!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
すっごい優しいの〜!
及川 _澪@みお_
及川 みお
へぇ〜、あいつって可愛い子に教えることとか出来たんだ
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ほぇ?
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
優しく教えてくれたよぉ?
及川 _澪@みお_
及川 みお
あんたどんなけ…、…惹き寄せれるの。
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
?????
及川 _澪@みお_
及川 みお
ほんっと、羨ましいわ〜w
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
……澪?




及川 _澪@みお_
及川 みお
…………、ん??




あ…この顔………羨ましいと心の底から思う時の私に似てる。







及川 _澪@みお_
及川 みお
あ、徹来た
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ぁ、試合終わったんだ〜!
バレーって25点とったら終わりなんだぁ?
及川 _澪@みお_
及川 みお
そうだよー


及川 徹
あなたの下の名前ちゃ〜〜〜ん!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
お兄さんお疲れ様です〜っ!!
及川 _澪@みお_
及川 みお
はぁぁぁ、(また徹は…)




プリ小説オーディオドラマ