前の話
一覧へ
次の話

第52話

読者様へ
4,719
2018/11/14 06:18
読者様へ





なんかぐたぐたでしたか??( ˙-˙ )

すみません┏○ペコッ

今回は聡ちゃんをメイン??にしました💚

最後まで誰にしようか迷ったんですが…w

こんな クソ 作者が書いた小説を

読んでくださった皆様

ありがとうございました!!┏○ペコッ

この【裏切りと恋愛】は完結ですが、

新作として、

【『俺の女になれ』なんて無理!!】

という小説を書いているので

そちらも是非いいね❤️やお気に入り🌟

よろしくお願いします┏○ペコッ

(おい。( ˙-˙ ))

皆さんの感想是非聞きたいので、

よければコメント💬お願いします┏○ペコッ

(生意気だろ。( ˙-˙ ))

とまぁ、こんな感じでした。

ありがとうございました!!┏○ペコッ





              Мё▹▸▹▸☪·̩͙より

プリ小説オーディオドラマ