第9話

仗助編
641
2023/10/27 07:00
作者
作者
皆さんお久しぶりです、どうも私です
作者
作者
いやぁ、今日ふと見たら仗助くんが投票勝っててビックリしたよね
人生何あるか分からんなホンマ
作者
作者
ちゃんと今回は仗助くんなんでお許しを・・・
作者
作者
では、本編どぞ



仗助&露伴
仗助&露伴
どっちを選ぶんだ/ッスか
あなた
おっふ・・・
あなた
そうだな
あなた
じゃあ今日は「仗助くん」で
仗助
仗助
っしゃあ!
露伴
露伴
はあ?!
あなた
そもそも先に約束してたの仗助くんだしなぁ・・・
仗助
仗助
そうっすよ!露伴は早く帰って漫画でも描いてた方が良いんじゃあないッスかあ(ニヤニヤ
露伴
露伴
あのなぁ!そもそも僕は取材しにあのカフェに・・・!
あなた
ちょ、待って待って!なんでそうまたすぐに喧嘩し始めるかなぁ!
あなた
今日は仗助くんと行きますけど、また今度露伴先生とも行きますから!
あなた
次の日曜にまた一緒に来ましょ、露伴先生!
露伴
露伴
はぁ?!なんでこの僕が予定を合わせ・・・!
仗助
仗助
あなたさん!露伴なんてほっといて早く行きましょ!(ガシッ
あなた
え、仗助くん・・・!
あなた
あ、露伴先生!また日曜日にいいぃぃー!
露伴
露伴
あ、おい!


露伴
露伴
全く・・・今日は取材は辞めておくか







露伴
露伴
どうせまた日曜日に来るだろ


カフェの中

あなた
うひゃー、ゴイスーにオシャじゃん
仗助
仗助
雰囲気すごいッスね・・・!
店員さん
店員さん
いらっしゃいませ、何名様ですか?
あなた
あ、2名です
店員さん
店員さん
かしこまりました、こちらのお席へどうぞ
店員さん
店員さん
ご注文決まりましたらそちらのボタンでお知らせ下さい
あなた
はーい
あなた
さてと、どんなメニューがあるのかなぁ
仗助
仗助
うお、めっちゃ美味そうじゃあないッスか!
あなた
ねー!もうメニューの時点で豪華だし、凄いな
あなた
ボリュームヤバそう
仗助
仗助
1人で食べるにはちぃとデカすぎるかもッスね
あなた
パフェは無理でもサンデーならワンチャン・・・
いや、サンデーもデカイかな
仗助
仗助
あなたさんはもう決まりました?
あなた
うーん・・・迷うけど、この宇治抹茶のザ・サンデー(再登場)ってのにしようかな
仗助
仗助
へぇ、じゃあ俺もそれにするッス!
あなた
おけーい、じゃあ注文しますか!

ピンポーン

店員さん
店員さん
お待たせ致しました、ご注文お伺いします
あなた
えーっと、この宇治抹茶のザ・サンデーを2つ
店員さん
店員さん
宇治抹茶のザ・サンデーをお2つですね、かしこまりました
店員さん
店員さん
少々お待ちください



あなた
いやぁ〜楽しみだねぇ、早く来ないかな


10分後


店員さん
店員さん
お待たせ致しました、宇治抹茶のザ・サンデーお2つです
あなた
ありがとうございます!
仗助
仗助
美味そうッスね!
あなた
うん!
あなた
でも、なんと言うか・・・
あなた
思った通りめちゃくちゃデカイね・・・
仗助
仗助
結構ボリュームあるッスね
あなた
まぁデザートだしいけるでしょ!
あなた
いただきまーす!



10分後


あなた
ヤバい、イキった自分がバカだった
あなた
普通に腹はち切れるんですけど
仗助
仗助
大丈夫ッスか、あなたさん・・・
あなた
さすが高校生男子・・・食べるのが早い
あなた
仗助くん、ちょっと食べるの手伝ってよぉ
仗助
仗助
え、手伝うってもよぉ・・・
あなた
お願い!なんでも致しますので!!
仗助
仗助
フゥン・・・じゃあちょっとだけッスよぉ?
あなた
やったァ!


数分後


あなた
やっと食べ終わった・・・美味しかったけどちょっと苦労しちゃった
仗助
仗助
何とかなったッスね!
あなた
助かったよ仗助くん!
仗助
仗助
じゃああなたさん、ジョースケくんのお願い聞いてくれます?
あなた
え?・・・あ、そうだった!
あなた
えーっと、私は何をすればよろしいのでしょう・・・
仗助
仗助
そうッスねぇ
あなた
お手柔らかにお願いしますぅ
仗助
仗助
じゃあ俺と・・・
仗助
仗助
またデート・・・してくださいッス
あなた
え・・・
あなた
デ、デート・・・////
仗助
仗助
ダメっすか・・・?////
あなた
い、いいよ
あなた
今度また一緒に遊ぼっか(ニコッ
仗助
仗助
はいッス!







作者
作者
ザ・平和
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
ほんまそれな
作者
作者
まさかこんな雑なボブ再登場シーンになるとは・・・
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
ほんまそれな
作者
作者
モブ出す暇なくて困ってるよね、ホンマにどうしてくれんねん
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
まぁモブやからな
作者
作者
というか今回も更新遅くなってすみませんでした・・・、反省はしていません
これからも絶対直らないので
作者
作者
次もまた気分で更新しますんで、気長に・・・
また約1ヶ月後〜(多分)
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
やっぱワイの登場クソ短いのな

プリ小説オーディオドラマ