第11話

承太郎 学パロ
382
2024/03/16 00:00


ある日、学校で


あなた
(あそこにいるの承太郎さんでは···?)
あなた
(はぁ···)



モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
おーい、あなたーー!!
あなた
····
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
···え?あなた?
あなた
あっ、ごめん!なにモブちゃん、どうしたの?
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
なんでぼ~っとして····っ!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
わかった!そこの承太郎さんに目うばわれてたんだろ!
あなた
え?!いやいやんなことあるわけッ!!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
クソ焦ってますやん
あなた
うぅ···///
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
てかもう休み時間おわるぞ、ロッカーに教科書取り行かんでええの?
あなた
ほんまやん!やばぁ!!!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
残り2分だぞ頑張れ〜www




放課後

あなた
(結局授業には間に合ったけど承太郎さん見すぎちゃったな···)
あなた
(え、バレてないよね?バレてないこと祈ろう)
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
そういえばあなたって今日帰り歩き?
あなた
あー、今日私バスなんよな
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
あ、まじ?バス停で10分待つの?
あなた
そー、今日おばあちゃん家だからさ
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
あーね、んじゃお疲れ〜
あなた
あいよー



あなた
(バス停クソ暇やな、当たり前やけど)
あなた
(動画でも見とくか)



あなた
(···ん?この動画)
あなた
(これは俗に言う"投げキッス"では?!)
あなた
(YouTubeshortっていろんなもんめちゃくちゃながれてくるよなホンマに)
あなた
(にしても投げキッスか···承太郎さん絶対似合うよな)
あなた
(でも絶対してくれないよなどう考えても)


   🚌…

あなた
(あ、バスきた、定期どこよしたっけなぁ〜····)
あなた
(あ、あった)



次の日


あなた
おはよー!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
あ、おはー
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
おはよう、なんか今日元気だね
あなた
今日アラームなる前にスッキリ起きれたんだよねぇ!
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
え、ほんと〜?
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
お前絶対嘘やろwww
こないだ泊まりいったときあなたのアラームクソうるさかったやんwww
あなた
今日はちゃんと起きれたんだって!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
え〜、信じがたいな~
あなた
私の信用は何処へ??
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
あはは!あなたちゃん信用ゼロじゃん!
あなた
もぉ~!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
···ん?あなた、あれ
あなた
え?
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
あ、あれは
あなた
承太郎さんでは?!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
おいあなたが興奮してるってwww
あなた
ちょ、うっさいって!
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
(あなたちゃんほんとに承太郎さんのこと好きだなぁ)
あなた
マジでかっこいいって···!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
オモロwww
あなた
(どっから見てもイケメンなの意味わからん)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
(めちゃくちゃ見てる···)

承太郎
承太郎
····!
あなた
(え、やば目あっちゃった···)
承太郎
承太郎
おい
あなた
ひゃい?!///
承太郎
承太郎
テメェ、前からずっと俺のこと見てるな
あなた
え、あぁ···
承太郎
承太郎
要件があるなら直接言え
あなた
あ、あの···承太郎さんッッ!!
承太郎
承太郎
あ?
あなた
私と···友達になってください!!!
承太郎
承太郎
は?
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
(え、マジ?)
あなた
お願いします!!!
承太郎
承太郎
いきなり何言ってやがる
あなた
友達になってください!!
承太郎
承太郎
チッ···勝手にしろ
あなた
ッッ!!
あなた
やったぁ!
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
あ、行っちゃった···
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
あなた、お前勇気あるな
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
なんかちょっと見直したわ、引いたけど
あなた
モブちゃんホント正直にもの言うよね、そういうとこ好きだけど
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
あざま
あなた
てかオッケーもらっちゃった!!承太郎さんの友達になっちゃったんだけど!!!
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
あれオッケーって判断であってるのかな
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
あなたが良いんならいんじゃね?
あなた
今まで見てるだけだったけどどうせなら攻めまくっちゃおうかな〜
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
え?
あなた
これからは全力でうっとおしいぐらい承太郎さんに絡んじゃお!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
うっわ、うっとおしぃ〜
あなた
なんか楽しくなってきた!





次の日

あなた
おはよー!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
うぃーっす
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
こんちゃーっす
あなた
どこかで聞き覚えのある個性的な挨拶やめて?
あなた
お、あれは
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
ん?
あなた
承太郎さーーーーん!!
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
あ、行った


あなた
承太郎さん!!
承太郎
承太郎
あ?
承太郎
承太郎
なんだあなたか
あなた
はい!承太郎さんおはようです!!
承太郎
承太郎
あぁ
あなた
えへへへ///
承太郎
承太郎
····
あなた
あの、承太郎さん!こないだ友達になる許可もらいましたし、タメ口使ってもいいですか?
承太郎
承太郎
あなた
じゃあ使うね!承太郎!!
承太郎
承太郎
····







次の日

あなた
承太郎!
承太郎
承太郎
····
あなた
承太郎ー!!
承太郎
承太郎
····
あなた
承太郎ーーー!!!!
承太郎
承太郎
やかましい!うっとおしいぞ!
あなた
はい、すみません!!
あなた
ねぇ承太郎、私前から承太郎にしてほしいことあるんだけど···!
承太郎
承太郎
やってほしいこと?
あなた
うん!
あなた
その···
あなた
あのね、
承太郎
承太郎
なんだ、ウジウジしてんじゃあねぇ
あなた
あのッッ!
あなた
な、投げキッスしてくれない?!
承太郎
承太郎
は?
あなた
だから、投げキッスだよ!
承太郎
承太郎
···嫌だ
あなた
えぇ~
承太郎
承太郎
そんなことして何が良いんだ
あなた
いやイケメンの投げキッスみたいじゃあないですか
あなた
お願い承太郎!!!
あなた
一生のお願いだよ!!
承太郎
承太郎
ふざけてんじゃあねぇ、俺はやらねぇと言ったらやらねぇ
あなた
お願い、なんでもやりますんで!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
(すっごい必死だな···)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
(あなたちゃん一度決めたら頑固だからなぁ)
承太郎
承太郎
今なんでもやるって言ったか?
あなた
へ?
承太郎
承太郎
言ってたかどうかを聞いてるんだぜ
あなた
い、言いましたけど···
承太郎
承太郎
フッ···それじゃあ、今度のテストで全教科90点以上取ってみるんだな
あなた
終わった···
あなた
私にそんな黄金の精神は存在しないよ···
承太郎
承太郎
なんでもやるんだろ?
承太郎
承太郎
安心しな、お前なら出来る
あなた
ふぇ?!///
あなた
な、なんか承太郎さん私に優しくないっすか?!///
承太郎
承太郎
は?
あなた
だって、話しかけたら返事してくれるし、うっとおしいとか言う割には相手してくれるじゃあないですか···
あなた
私のことちゃんと友達●●として見てくれてるんですか?!
承太郎
承太郎
···どうだかな
あなた
えぇ?!そんな曖昧なぁ···
承太郎
承太郎
早くしねぇとテストで点取れねぇぜ
あなた
うぅ···承太郎の投げキッスのためにがんばります!!!




テスト当時

あなた
あ゛ぁ゙···
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
あなたちゃん、大丈夫···?
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
ここ数日私もテス勉につきあわされたんだ、お前死んでも良い点取れよ???
あなた
わ゙がり゙ま゙じだぁ゙····
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
ほんとに大丈夫···??
あなた
(土下座する勢いでモブちゃんに頼んでテス勉したんだ、絶対90点以上とってやる!!)





テスト返却日

あなた
おい、お前ら来たぞ、運命の日が···
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
お前にとってはマジで運命の日やな
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
承太郎さんの投げキッス、みれるといいね!
あなた
今回手応えしかないし、大丈夫···なはずなんです!
this is teacher
this is teacher
次、モブー
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
はーい
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
あなたちゃん、次だね
あなた
う、うん···
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
(やばい、なんか緊張してきた···!)
this is teacher
this is teacher
よく頑張ったな
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
ありがとうございまーす
this is teacher
this is teacher
じゃあ····



this is teacher
this is teacher
次、あなた
あなた
は、はい!
this is teacher
this is teacher
あなた、今回急成長だな!よく頑張った!!
あなた
え、嘘···
あなた
やったああああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
死ぬほど喜んでるwww
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
もしかして90点以上達成?!
あなた
達成してもうたぁぁぁ!!!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
エグぅ!やるやん!!www
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
おめでとう!
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
まぁ8割ぐらいは私のおかげやな
あなた
それは正直そうwww
あなた
テス勉付き合ってくれてマジでありがとう!!
あなた
私いまなら世界の全てを許せる気がするわ
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
じゃあ今度サイゼ奢りな
あなた
それはヤダ
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
おいwww
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
モブちゃんとんでもないぐらい食べるもんね、この間サイゼなのに三千円も使ってたし···
あなた
ホントにそう、奢りは勘弁してくれ
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
しゃーないなぁ
this is teacher
this is teacher
テスト返却終わりです、皆んな席に着いてー!




放課後

モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
あなたー!一緒帰ろうや〜!
あなた
ごめん、今日用事あるから!
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
いなりちゃん(依然変わりなくモブ)
あ、もしかしてそれって···
あなた
お察しの通りです
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
オモロwwwわかった、先帰ってくわ
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
明日話し聞かせてやー!
あなた
き、気が向いたらね
モブ(究極生命体)
モブ(究極生命体)
口割るまでせめるから、ほな!
あなた
(モブちゃんホント変わんないな)
あなた
って、早くしないと···ッ!




あなた
承太郎ーーー!!!!
承太郎
承太郎
ん?
あなた
良かったぁ、まだ帰ってなくて···!
あなた
ねぇ承太郎!テs···
承太郎
承太郎
テスト結果どうだったんだ
あなた
えっ?
承太郎
承太郎
テストのことを言いに来たんだろ
あなた
な、なんでわかったの?
承太郎
承太郎
今日のために必死に頑張ってたじゃあねぇか
あなた
み、見てたの?!////
承太郎
承太郎
教室であれだけ勉強してたら嫌でも目に入るぜ
あなた
お、お恥ずかしい···///
承太郎
承太郎
で、どうだったんだ
あなた
それがですねぇ!!なんと···
あなた
達成したんですよ!!!!!
あなた
なんなら言語文化なんて100点だよ?!
承太郎
承太郎
ほぅ···やればできるじゃあねぇか
あなた
えへへへ///
承太郎
承太郎
それじゃあ俺も約束を守らねぇとな
あなた
!!
承太郎
承太郎
ほら、これで満足か
あなた
···大満足すぎるです
あなた
(イ、イケメンの破壊力やっべえええぇぇぇ!!なんかもうイケメンってだけで存在してる意味があるみたいなとこあるわ!!!確信した!!!!)
あなた
承太郎···!ホントにありがとう!!
承太郎
承太郎
フッ···あなたが満足なら良かったぜ
あなた
うん!ほんとに···
あなた
······え?
あなた
ま、まって?今なんていった···?
あなた
私のこと今···名前で呼んだ?!?!
承太郎
承太郎
····
あなた
ねぇ呼んだ?呼んだよね?!////
承太郎
承太郎
やかましい!///
あなた
(え、なんか承太郎顔赤い···?)
承太郎
承太郎
さっさと帰るぞ
あなた
うん!(気のせいか···)






作者
作者
お疲れ様です、作者です
作者
作者
とんでもなく久しぶりですね、まぁ私サボってましたし
作者
作者
今回長くないすか?これでもハブったんですけど···書いてる途中重くて重くて···
作者
作者
てか次の更新いつになりますかねぇ、ネタないんですよね···なんかいつも言ってる気がするけどwww
作者
作者
これからも気分で更新していく気なんでリクエストとかあったらマジでホントにくださいね
作者
作者
ほな、またいつか

プリ小説オーディオドラマ