第197話

hundred fiftyfive
4,055
2020/04/13 14:10


今日のライブは、韓国で一番大きな会場で




もちろん席は即満席、外にも音漏れを聞きにきた子たちがうじゃうじゃ←




V appでもライブの様子を配信してる





そんなファンの愛に包まれたライブももう終盤


チユ
チユ
みなさんっ!!
チユ
チユ
5年間ついてきてくれてありがとう!!
ソア
ソア
みんなのおかげでここまで来れました、!
ジュノ
ジュノ
ほんとに感謝しかないです…
ハンソン
ハンソン
でもー、実はみんなに秘密にしてたことがあるんです!!


ハンソンの一言でざわつく会場




まあそうなるよね、ㅋㅋ






なに??メンバー同士実は付き合ってるとか??


…今日で解散とか??ㅠㅠㅠ






いろんな声が上がる会場


チユ
チユ
なんだと思いますっ!?ㅋㅋ
ソア
ソア
じゃあこの人たちに教えてもらいましょう〜
ジュノ
ジュノ
出てきてー!!



パネルの奥から見える人影




今世界の半分は注目してる(盛った)







ファン達 (…え?誰?)





プリ小説オーディオドラマ