第4話

体育祭
401
2018/05/25 10:20
わたしとジンオッパやテテオッパ ユンギオッパが同居を始めて何ヶ月かたった
はな
はな
今日は体育祭だよ!!応援に来てね📣オッパ
ソクジン
ソクジン
うーん🧐行けたらね
ユンギ
ユンギ
なんで行かなきゃなんだよ。めんどくさい
テヒョン
テヒョン
いくいくーー!何組なの??はなは?
はな
はな
わたし?A組だよ!赤いやつあたまにつけてるよ!
ソクジン
ソクジン
おけおけ!
はな
はな
じゃあいってきまーーす!
体育祭にて
(放送部)では次の競技に出る人は入場門に来てください!
(みんな)はないこ!!
はな
はな
うん!オッパたち来てるかな?
よくみたら入場門の近くに人だかりができていた。
ソクジン
ソクジン
あんにょーん
ユンギ
ユンギ
あんにょーん
テヒョン
テヒョン
あんにょーん!
はな
はな
あっオッパ
ソクジン
ソクジン
はなだ!
はな
はな
次走るからみててよ!
(先生)位置についてよーーいどん!
(みんな)わーーーーーー🤩🤩🤩🤩つぎはなだよ!絶対あのここけるよ爆笑
はな
はな
なんでみんなそんなこと言うのよー!
あっきたっと思って一生懸命走った!でも隣の走者の人とぶつかっちゃって😭こけちゃって。。。
ソクジン
ソクジン
あっはながこけちゃった!!大丈夫かな??
保健室にて
作者
作者
ちょっとながくなるかなー?っと思ったので次の回にします!!
作者
作者
リクエストなどがあればお願いします!

プリ小説オーディオドラマ