前の話
一覧へ
次の話

第7話

鈍感なはな
378
2018/06/02 15:00
ソクジン
ソクジン
ただいまー!はなー?
はな
はな
あっおっぱおかえりなさい!!
すっごいかっこよかったよ♡♡
テヒョン
テヒョン
ほんとーー?!はなだいすきー!(ちゅっ😘)
はな
はな
えっ?キスしたよね?????
テヒョン
テヒョン
うん?!変かな?
ソクジン
ソクジン
えっ何してんの?2人付き合ってんの?😭
はな
はな
つつつつ付き合ってないよ。。
テヒョン
テヒョン
そうだよ?どうかしたの?ヒョン?様子おかしいけど??
ソクジン
ソクジン
いや?別に何も無いけど。
テヒョン
テヒョン
ふーん (ニヤニヤ。ヒョンはなのこと好きなんだな笑笑いじってやる爆笑)
ユンギ
ユンギ
わかりやすいな。
はな
はな
え?え?何がですか?ユンギさん?
ユンギ
ユンギ
はーー。鈍感なやつだな。ヒョン頑張って💪
ソクジン
ソクジン
やーーーーー。なんだよ2人して!!
何だかんだで1日が終わった。
でも次の日事件が起きた。。。
はな
はな
おっはよーん!!
ソクジン
ソクジン
おー。はなおはよう!
テヒョン
テヒョン
ヒョン!!来てください!!
ソクジン
ソクジン
え?

プリ小説オーディオドラマ