第21話

✳︎
114
2024/04/30 13:00
軽やかなリズムの目覚まし音でベットから飛び起きる


そこからはベットメイキング、朝食、歯磨き、洗顔…など


いつものルーティーンをこなしてコーヒーを飲む


やっぱり朝のコーヒーは美味しい…


自然と,心がぽかぽかあったかくなってゆく


ある程度の時間ゆっくりしたら,箒を手に取ってヴァルキス魔学校へと向かう.








in.ヴァルキス魔学校
あなた
おはよ〜



身支度を整えてエプロンに着替える


髪もちゃんと後ろで一括りにして、衛生面に気を払う.


レミ・フラメル
あなた先輩〜.おはよーございます!



ニコッと笑顔を振り撒くレミちゃん.



……でも、その手には大量の札束(



レミちゃんの本性を知らない人から見たらびっくりだろうけど、私達からしたらもう日常茶番時(
あなた
お金稼ぐのは良いけど、ほどほどにね



レミ・フラメル
私はまだハジメテ残してるし大丈夫ですって(



あなた
ちょっとこれR -18作品じゃ無いから爆弾発言やめよっか(



この子可愛い見た目してすげぇこと言うな(


最近の子怖〜……(引


待って前言撤回


私が老けちゃったみたいになるわ(


まだピチピチの20歳なのに♡


レミ・フラメル
いや〜パパ活って最高.



あなた
嫌、ね?だからさっきからレミちゃん爆弾発言しすぎね?



パパ活はあんまお姉さんおすすめしないかな(


昔一回だけやったことあるけど、パパクソジジィがキモすぎて魔法で幻想見せさせて…


そっからは知らん(


レミ・フラメル
てか先輩,仕込みの分量間違えてませんか…?



あなた
え、まじ?!っ



レミ・フラメル
唐揚げ100個分が300個になってるんですけど…(
レミ・フラメル
胸肉パーティーしてます(



あなた
ごめん(

プリ小説オーディオドラマ