第79話

🍼🐻‍🫧
644
2024/04/16 09:00
.











nm
ただいま、テヒョンア









10秒後

ドアを開けて










約束通り


部屋に戻って来たナムジュン



部屋で不安に瞳を揺らしながらも、待っていたテテだけじゃなく
部屋の外に出ていたナムジュンも



この"10秒"が



とても長く感じた












th
th
キュ〜…!♡








テテは会えなかった10秒を取り戻すように、ナムジュンに抱きついて
可愛い声で鳴く















jn
よかったね、テテ
yg
よく頑張ったな









10秒間、一緒にナムジュンの帰りを待っていたヒョンたちはテテを褒めた












jh
すごいね、10秒頑張れたね!








たった10秒、されど10秒

朝、ホソクがトイレに行くだけで物凄く不安がっていたテテが
10秒もナムジュンの外出に耐えられた


これはとても素晴らしいことだと、ホソクは褒めちぎった














jm
偉かったね、テテ








ジンやユンギ、ホソクに続いて

ジミンもテテを
褒めてあげる
















jk
本当によく頑張ったね
jk
テテ、すごいよ










よく頑張ったね

偉いね、すごいね、と大好きなヒョンたちから褒められて
ふわふわ笑うテテを見ながら

グクもたくさん褒めてあげた













all
それで、次はどうするの——…?





ひとしきり褒め終わると
次はどうするのか
この対処方法の考案者であるナムジュンに




他の5人の兄弟たちは聞いた







.

プリ小説オーディオドラマ