第18話

お知らせ(Not本文ちょいおまけ)
102
2024/02/24 15:00
作者
作者
作者です
作者
作者
全然更新できなくてすみません💦
作者
作者
実はテスト期間でして、
作者
作者
3月1日までできないんですよ
作者
作者
それで勉強してまして、
作者
作者
いつの間にかすごい時間経ってました
作者
作者
また更新遅れますがご了承願います🙏
おまけ
あなた
Heyキヨ
キヨ
Hey Siriみたいに言うな
あなた
お願いがありんす
キヨ
ん?
あなた
2月22日何の日か知ってる?
キヨ
猫の日
あなた
そのとーり
あなた
てな訳で猫耳よろ
キヨ
は?
いでよ猫耳
ボンッ
キヨ
え?
あなた
え?
キヨ
猫耳生えたんだけど!?
あなた
なんで俺も!?
あなたさんはおまけです
あなた
そんなおまけいらんよ(´×ω×`)
キヨ
フカ(( ˘ω ˘ *))フカ
あなた
それな
(キヨさんは黒猫耳であなたさんは白猫耳です)
(え?どうして私が自我を持っているのかって?)
(気の所為です)
おまけのおまけ
いでよ猫耳
ボンッ
レトルト
!?!?
茶猫耳
ガッチマン
猫耳?
グレー猫耳
牛沢
何!?
チンチラ耳
牛沢
なんで俺だけチンチラ?
牛沢さんと言えばチンチラなので
牛沢
それもはや猫の日関係なくね
ガッチマン
ฅ( '-' ฅ )ネコパンチ
レトルト
ฅ( '-' ฅ)ネコパンチ
牛沢
...チンチラパンチฅ( '-' ฅ)
???チ ン チ ラ パ ン チ????













終わりです

プリ小説オーディオドラマ