第45話

すたぽら様3周年!おめでとうです!!By主側一同
334
2024/04/03 12:39
るな
るな
今回は!番外編です!
るな
るな
今回、私たちが中心となって出てくると思います。
るな
るな
嫌な方見ないでね〜!
るな
るな
ではでは〜?本編へ!行ってらっしゃい!
るな
るな
さて!れな!まる!
れな(リア主)
れな(リア主)
はぁい!
まる
まる
うぃ!
るな
るな
今日なんの日か知ってる〜?
れな(リア主)
れな(リア主)
すたぽら様の3周年記念日(即答)
まる
まる
おぉ……即答w
るな
るな
だよね?ということで、提案!
れな(リア主)
れな(リア主)
何?今忙しい((
まる
まる
まるは暇だよ((
るな
るな
れなは何してんだよ((
れな(リア主)
れな(リア主)
イラスト描いてんの!!終わらないから!!((
るな
るな
あ、描いてきて〜
れな(リア主)
れな(リア主)
りょ
数十時間後(日付越しちゃった)
れな(リア主)
れな(リア主)
書いてきたンゴ☆((
るな
るな
遅すぎだろお前((
れな(リア主)
れな(リア主)
時間制限だよ時間制限((
まる
まる
それならしょうがないね((
れな(リア主)
れな(リア主)
んで?周年終わっちゃったけど?何?
るな
るな
あ〜……終わってもたけど、やるか。周年おめでとう会
れな(リア主)
れな(リア主)
お!ええやん!
まる
まる
やろやろ〜!!
るな
るな
やるぞー!
まる
まる
おーッ!
れな(リア主)
れな(リア主)
おー!!
まる
まる
るな〜これどっち?
るな
るな
それは…そっちの方がええかも!
まる
まる
うぃ
れな(リア主)
れな(リア主)
るな!ケーキの飾り付け手伝って!
るな
るな
はーい!!
なんやかんやして
数時間後
主組
できた〜✨✨
るな
るな
結構いいできでわ?!
れな(リア主)
れな(リア主)
それな!
ガチャッ
主組
……帰ってきた?!
れな(リア主)
れな(リア主)
電気消して!
まる
まる
うぃ
すたぽら
ただいま〜
れるくん
れるくん
あぇ?いないよぉ?
こたくん
こたくん
なんでだろうねぇ…
くにくん
くにくん
聞こえたのにね?
ゆうくん
ゆうくん
おっかしいなッッッ☆((
こえくん
こえくん
変だな…確かに聞こえたのに…
主組
パーンッッッ
すたぽら
……へ?
主組
すたぽらさん!!3周年!!おめでとう!!!!
こえくん
こえくん
ぇ……ぇ?
ゆうくん
ゆうくん
ゑ?
れるくん
れるくん
え……?
くにくん
くにくん
えぇ…
こたくん
こたくん
え?
すたぽら
昨日ですけど?((
主組
時間制限来たんですよしゃーなし((
すたぽら
それはしゃーない((
るな
るな
ささ!!中に入ってくださいよ!
すたぽら
はーい
すたぽら
トコトコ(((((*´・ω・)
れるくん
れるくん
うわぁ✨✨
こたくん
こたくん
すごぉい✨✨
くにくん
くにくん
ケーキあるよ!!
こえくん
こえくん
飾り付けもオシャレだね
ゆうくん
ゆうくん
センスあるんじゃね?((
まる
まる
まるが部屋の飾り付けした!
るな
るな
私が料理した!
れな(リア主)
れな(リア主)
うちがケーキ作った!
すたぽら
……いや、誰だよ((
れな(リア主)
れな(リア主)
中の人((
すたぽら
なるほど((
れるくん
れるくん
え…?じゃあ…るなは一体…?
ゆうくん
ゆうくん
デデンデンデデン☆
るな
るな
あ、私は、分身です☆
れな(リア主)
れな(リア主)
本体です☆((
まる
まる
リア友です☆((
れな(リア主)
れな(リア主)
まぁ…たのしみましょ!
すたぽら
だね!
れるくん
れるくん
ケーキ食べていい?✨✨
こえくん
こえくん
ご飯食べてからにしな〜
こたくん
こたくん
これ美味しいよ!
くにくん
くにくん
ほんとだ!!
ゆうくん
ゆうくん
るなにこんな才能があったとは…((
すたぽら
ワイワイガヤガヤ
周年(過ぎたけど)も平和なすたぽらさん達でした☆((
るな
るな
おかえりなさい!どうでしたか?
るな
るな
リア主が出てきましたね☆((
るな
るな
お手紙どーぞ!
すたぽらさん達へ
3周年おめでとうございます!
すたぽらさん達の綺麗な歌声や、リスナーさんを大事にしてくれてる心、リスナーさんの為に頑張ってくれてるところなど!全てが大好きです!!
初めて、本気で推せたのがすたぽらさんで良かった!
これからも、私の一等星でいてください!
改めて、3周年おめでとうございます!
これからも、あなた方が羽ばたけて、輝けますように🍀*゜
これからも、大好きです!
主側一同より

プリ小説オーディオドラマ