第5話

4
330
2019/03/28 00:40
部活紹介も終わり入部届けもだし現在AM.10





先生「今日はこれで解散です!明後日から授業始まるから遅れず来るように!以上解散!」




藤村「なんかあの先生クセ強いw」



佐藤「んねww」



永瀬「この後暇?」



平野「うん!」



佐藤「んじゃ着替えてどっか行く?」



藤村「いこいこ~!」



永瀬「どこ行く?」



平野「んーどこでもw」



佐藤「カラオケか遊園地!」



平野「カラオケがいい!」



永瀬「えー遊園地!」



藤村「あなたも遊園地がいい!」



平野「んじゃ遊園地にしよー!」



佐藤「着替えたらあなたの家の前集合ね!」



藤村「なんであなたの家?」



平野「だってあなたが1番着替えるの時間かかるじゃんw」



藤村「そんなに時間かかってる?w」



永瀬「おんwめっちゃかかっとるw」



藤村「えぇー?まじ?」



佐藤「うんw」



??「藤村あなたちゃんいます?」



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:




はい!ここで入ってきた女優さん!



アンケートとりたいと思います!



コメント欄まで誰がいいかお願いします!

プリ小説オーディオドラマ