第11話

じゅういち
1,963
2019/01/04 13:10
無事次の日の朝に退院することができました
でも腕には包帯がまいてあります
今は楽屋に向かっている途中
あなた
あなた
みんなになんてゆわれるかな
なんか行きづらいや
あなた
あなた
みんな… おはよぉ…
twice 全員
twice 全員
おはよ!!!
ってあなたどうしたの?
あなた
あなた
えっと、腕ぶつけちゃってね
あなた
あなた
あははははは…
さな
さな
あなた嘘ついちゃだめ!!
あなたの考えてることとかすぐ分かるんだよ!あなた正直にゆって!
あなた
あなた
オンニ、あのね、、(話省略します)ってことがあったの。ごめんね話さなくて
みな
みな
あなた大丈夫なん?
あなた
あなた
うん!今はね
あなた
あなた
でもレッスンはできないかもね
あなた
あなた
この腕だし
ナヨン
ナヨン
あなた休んでてね…グスッ
心配しちゃうじゃんか
あなたのばか
あなた
あなた
オンニごめんなさい、
ゆうのが怖くて
あなた
あなた
これからはちゃんとゆうね
グループで仲が深まった私たちでした!
あなた
あなた
仕事おわったぁーーーー!!!
twice 全員
twice 全員
お疲れ様 (^o^)v
twice 全員
twice 全員
じゃあね!
あなた気おつけるんだよ
あなた
あなた
はぁぃ!!お姉さんたちほんとにありがとうね!じゃあまた明日ね!
さな
さな
ギュッ!あなた大好きだからね!!
あなた
あなた
ほんとにさなおんにはかわいすぎる
twice 全員
twice 全員
じゃあ!!
あなた
あなた
うん!またあした
私はキンプリのお仕事が終わるのを楽屋でずっと待っていた
すると コンコンッ
あなた
あなた
はーい!
塩田みなみ
塩田みなみ
ふふっ
そんなのんきでいいのかな
あんたさいつになったら死んでくれるの?
あなた
あなた
私は死なない (ボソッ)
塩田みなみ
塩田みなみ
お前さ立場わかってる?
立場をわきまえなよ(^o^)v
そうゆって私のお腹を殴った
あなた
あなた
ウッ 痛いやめてよ
塩田みなみ
塩田みなみ
ん?そんなんゆわれてやめるやつどこにいんの〜?もうキンプリも私の味方だからね
あなた
あなた
なにゆってんの
そんなわけないじゃん ンッ
また殴られた
あなた
あなた
やめてよ!!
塩田みなみ
塩田みなみ
ん~?口答えするんだ
もう殺しちゃうよ?ニコッ
といってもういっぱつお腹をなぐってから楽屋からでていった
あなた
あなた
このことみんなにちゃんと話さなくっちゃ

プリ小説オーディオドラマ