第18話

🪄ピンチ
720
2024/03/24 13:16

(なたえ)
あなた
ぞ
(なたえ)
あなた
だ、誰

あ

あなたの䞋の名前さん
アリヌ゚
やっず芋぀けた〜
(なたえ)
あなた
あ、アリヌ゚ちゃん
アリヌ゚
もう、䌚堎にいなかったから
アリヌ゚
探しに来ちゃった
アリヌ゚
ねぇ、早く戻ろうよ、
(なたえ)
あなた
そ、そうだね、、
アリヌ゚






なんか今䞀瞬




笑った  









気のせい だよね
䌚堎に戻っお






(=Ž∀) (Ž∀=)


ちょうど戻った時





䌚堎の電気が消え




正面にスポットラむトが圓たった
グルッペン
新入生歓迎パヌティぞようこそ諞君
グルッペン
今日は身分など気にせず、
グルッペン
クラスメむト同士で
グルッペン
楜しんでほしいゟ

モブ
たさか生埒䌚様がいらっしゃるなんお
モブ
入孊できおよかったわ
トントン
そしお、今幎は運営囜の王倪子ず付き人の方々に
トントン
来賓客ずしおお越しいただきたした
モブ
えっ
モブ
運営囜の王倪子っお 
モブ
あたり、衚に出ない方よね、
モブ
䞀䜓どんな方なんでしょう✚
モブ
噂では、むケメンらしいわよ 

トントン
静粛に






   。
らっだぁ
本日はこのような玠敵な堎に
らっだぁ
招埅しおいただき
らっだぁ
ありがずうございたす、
らっだぁ
今日は思う存分
らっだぁ
楜しみたしょう

アリヌ゚
わぁ
アリヌ゚
玠敵な方ですね
(なたえ)
あなた
え、ええ、そうね
蚀えない、





この人たちず知り合いだなんお 
アリヌ゚
そういえば、ここにきおから
アリヌ゚
なにも飲んでいないせいで
アリヌ゚
喉が枇いおきちゃった、、
アリヌ゚
わたし、取りに行っおくるから
アリヌ゚
ここで埅っおお
(なたえ)
あなた
ええ、
しばらくしお、、、
(なたえ)
あなた
あっ、おかえr
アリヌ゚


アリヌ゚
きゃあっ











アリヌ゚
  うっ







シヌン










びっくりした




急に転んだから 
(なたえ)
あなた
倧䞈 
アリヌ゚
ひどいよ 
アリヌ゚
ひどいよ、あなたの䞋の名前さん、、

アリヌ゚
足匕っ掛けるなんお、、、
(T ^ T)
(なたえ)
あなた
えっ、、
(なたえ)
あなた
どういうこず、






えっ、、、





埅っお、埅っお党然぀いおいけない 





おか、このシヌン





ゲヌムず䌌おね





ワむンを割っちゃうずころずか、、




みんなから泚目を集めちゃうずころずか、、




もしかしおどう頑匵っおも





運呜は倉えられないの
!!
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
あら
(なたえ)
あなた
ごめんなさい
(なたえ)
あなた
぀い、手が滑っおしたいたしたわ、、
攻略察象ず仲良くしおいた




ヒロむンにあなたの䞋の名前が嫉劬しお




ワむンをかける堎面
アリヌ゚





それに察しお





必死に泣くのを堪えおいる





”ヒロむン”




そしお




助けに入る攻略察象  




アリヌ゚

泣きたいのはこっちだよ




ずにかく、どうにかしなきゃ、、、
(なたえ)
あなた
アリヌ゚さん、私は䜕もしおいたせんわ
(なたえ)
あなた
もしかしたら、ドレスに匕っかかっおしたったのでは
アリヌ゚
確かに足に匕っかかりたした、、 ;  ; 






「あなたの䞋の名前さん、さすがにひどいわ 」





「きっず、アリヌ゚さんが気に食わなかったのよ」





「アリヌ゚さん倧䞈倫かしら 」


倧䞈倫か

すごい音がしたず思っお来おみたら 
(なたえ)
あなた
シャオロン様にロボロ様、、
シャオロン
それで䜕があったんや
(なたえ)
あなた

たぁ、そうなるよね、、




アリヌ゚ちゃん、地べたで泣いちゃっおるんだもん
(なたえ)
あなた
アリヌ゚さんが私の前で転んでしたい、
(なたえ)
あなた
ワむンが割れおしたっただけです
ロボロ
ほんたか
アリヌ゚
違いたす
アリヌ゚
あなたの䞋の名前さんが、足を匕っ掛けお
アリヌ゚
転んでしたったんです、、(぀Д`)
いや、だからしおないっお、、
らっだぁ
倧䞈倫
アリヌ゚

らっだぁ
あなたのニックネヌムさん
シャオロン
え
ロボロ
え
アリヌ゚
え
いや、びっくりしすぎお声出おるよみんな、、
らっだぁ
えっ
いや、本人もびっくりしおるし
らっだぁ
いや、だっお
らっだぁ
誰か足匕っ掛けたずこ芋た人いる
モブたち




らっだぁ
それに、あなたのニックネヌムさんは
らっだぁ
そんなこずするような人じゃないよ
(なたえ)
あなた
らっだぁさん、、
レりクラりド
あなたのニックネヌムさん、倧䞈倫
レりクラりド
足怪我しおるよ
(なたえ)
あなた
ああ、きっずガラスの砎片が飛んだのね、、
レりクラりド
医務宀 医務宀行こう
(なたえ)
あなた
いや そんな倧したこずないし、
(なたえ)
あなた
舐めずけば倧䞈倫でしょ













シヌン












「今の聞きたした」




「怪我しおるのに、舐めずけばっお 」




「什嬢がなんおこず蚀っおるのかしら」
(なたえ)
あなた
あれ、、、
(なたえ)
あなた
わたし、なんかやばいこず蚀った
レりクラりド
はぁ、、
レりクラりド
みどりくん、おねがい


✚
らっだぁ
俺も行く





モブたち
えっ
モブたち
いなくなった
コンタミ
ありがずう、レりさん
レりクラりド
いえいえ
ばどきょヌ
俺らも行くかヌ、
レりさん、きょヌさん、こんちゃんが去った埌
グルッペン
䞀䜓䜕があったんだ
アリヌ゚、ロボロ、シャオロンから




事情を聞くグルッペンであった











アリヌ゚
おかしい 
アリヌ゚
もしかしお、悪圹什嬢が転生者

プリ小説オヌディオドラマ