第25話

照の誕生日
611
2024/05/16 22:36
お話の途中ですが、辰哉くんは元気という設定でお読みください🙇‍♀️

(次のお話では、辰哉 高熱 に戻ります)










照side





金曜日、起こされて目が覚めると亮平の顔が目の前にあった。



亮平
亮平
照、お誕生日おめー
照
わっ⁉︎
亮平は何か言いかけていたが、俺はあまりに驚きすぎて飛び起きてしまい、思いっきり頭に頭をぶつけてしまった。
亮平
亮平
いっ……
照
いった…
2人して頭を押さえていると、亮平の後ろにいた翔太が焦ったように駆け寄ってきた。
翔太
翔太
ちょ、大丈夫?
亮平が翔太に向かってピースサインをすると、翔太は呆れたように腰に手を当てた。
翔太
翔太
なにしてんの?
亮平
亮平
む…、それより翔太!
翔太
翔太
亮平
亮平
せーの
翔太&亮平
お誕生日おめでとう‼︎
 
照
あ、そっか。今日誕生日だ
亮平
亮平
そーだよー!
翔太
翔太
ほら、下行くよ


2人に背中を押されて下に行くと、みんなが笑顔で食卓にいた。


辰哉
辰哉
おはよう照、誕生日おめでとう!
みんな
おめでとう‼︎

照
わぁ!ありがと〜

涼太
涼太
夜は照の好きなものいっぱい作るからね
康二
康二
俺も手伝うで!楽しみにしとってな
照
ふふ、ありがと!

朝ごはんを食べて仕事に向かう。


仕事では、慎太郎が誕プレにチョコレートをくれて、仕事帰りにタピオカドリンクを奢ってくれた。


嬉しかったし、おいしかった……!














夜は、誕生パーティーをみんなで楽しんだ。




ご飯後には、みんなが一言ずつ手紙を読んでくれたよ。



ラウール
ラウール
にいに、お誕生日おめでとう!
蓮
いつもみんなを助けてくれてありがとう!
康二
康二
にいに、いつも頼りにしてるで!
亮平
亮平
無理はしすぎないでね。俺たちがついてるよ!
涼太
涼太
今年も、幸せな1年になりますように
翔太
翔太
照の笑顔が、今年もたくさん見られますように
大介
大介
辛いことも、苦しいことも、みんなで一緒に乗り越えようね!
辰哉
辰哉
これからもみんなで楽しい時間を過ごしていこーね
みんな
照、大好きだよ‼︎












ここに生まれてきてよかった。


みんなと出会えてよかった。



俺は、ほんとに恵まれてる。




照
…俺もみんなのこと大好きだよ!


ちょっとうるっときたのを隠すように、笑顔で言った。




そしたら…、
康二
康二
にいにー!

康二が抱きついてきた。
照
わっ…!
ラウール
ラウール
俺も!
亮平
亮平
じゃあ俺もー!
蓮
俺も!
大介
大介
む!俺も!
みんな次々とくっついてくる。


ちょ、すごいことなってるって笑
翔太
翔太
ちょっと待て!俺を忘れるな!
涼太
涼太
俺のことも忘れるな!
辰哉
辰哉
ははは、残りは俺だけみたいだな!

3人も抱きついてきて、さらにすごいことになってる笑




そのあと、笑いが込み上げてきてみんなでずっと笑い転げてた笑笑














































幸せだな。












大好きなチョコレートケーキを食べながら、心からそう思った。












…はい!


ひーくん、誕生日おめでとう🥳


31歳ですね〜!

今年もその笑顔をいっぱい見られますように!

プリ小説オーディオドラマ