第88話

.
360
2024/02/24 16:05
みんなの元へ帰るとみんな倒れていた
リュジン
リュジン
オッパ〜〜〜お腹減った〜
チェウォン
チェウォン
肉!
(なまえ)
あなた
はいはい
ウジ
ウジ
手伝うよ
リノ
リノ
僕も手伝います
(なまえ)
あなた
ありがと。
ウジとリノに手伝ってもらい全員分の料理を作った
(なまえ)
あなた
肉は焼いとくから食べたくなったら取りに来て
全員
は〜い!
みんなが楽しそうに料理を食べている
それを見てると自然と笑みが溢れた
テオ
テオ
気持ち悪っ
(なまえ)
あなた
うるせぇ、ミンジョンと一緒にいる時のお前の方がキモいわ
テオ
テオ
は?
(なまえ)
あなた
は?
少しの間2人とも黙ったが同時に吹き出してしまった
テオ
テオ
マジ?いつも通りにしてんだけどwww
(なまえ)
あなた
全然別人だぞwww
2人で座って昔話をしながらご飯を食べた
(なまえ)
あなた
俺たちは本当に運がいいよな〜
(なまえ)
あなた
潰れかけの事務所からデビューして世界的アーティストになって、色々あったけどいい友達を持ってこうやってご飯を食べれてる
テオ
テオ
運じゃねぇだろ
(なまえ)
あなた
え?
テオ
テオ
おまえが行動した結果がこれなんだよ。お前が行動しなかったらこんないい仲間に出会えてないし、俺たちだって再デビューできなかった、俺はミンジョンにも会えなかった。
テオ
テオ
お前には本当に感謝してるよ。
(なまえ)
あなた
なんだよ気持ち悪いw
 
ミンジョン
ミンジョン
オッパ〜こっち来てよ〜
ミンジョンにテオが呼び出された
テオ
テオ
何度もいうけど早くいい嫁持てよ!
(なまえ)
あなた
黙れ
しばらくするとウンチェが来た
ウンチェ
ウンチェ
オッパもこっちおいでよ
(なまえ)
あなた
いやいいよ。火を見とかないといけないから。
ウンチェ
ウンチェ
そっか、、、じゃあ隣いい?
(なまえ)
あなた
いいよ
ウンチェ
ウンチェ
やった〜
(なまえ)
あなた
なにか食べる?
ウンチェ
ウンチェ
何作れるの?
(なまえ)
あなた
今ある食材だとまぁ、いろいろ
ウンチェ
ウンチェ
じゃあお任せで!
麺があったからとりあえず焼きそばを作った
(なまえ)
あなた
はい、できたよ
ウンチェ
ウンチェ
これ知ってる!焼きそばでしょ!
(なまえ)
あなた
よく知ってるね
ウンチェ
ウンチェ
日本に行く前にたくさん調べたんだ〜
ウンチェ
ウンチェ
まぁ忙しくて食べに行く時間なかったんだけどw
(なまえ)
あなた
今度行こうよ。ウンチェの行きたいいろんな場所に行こ。
ウンチェ
ウンチェ
本当!?ありがと!
ウンチェ
ウンチェ
ん〜!やっぱりオッパの料理美味しい〜
(なまえ)
あなた
ありがとw
美味しそうに食べるウンチェを気づけばぼ〜っと見ていた
ウンチェ
ウンチェ
オッパどうしたの?
(なまえ)
あなた
いや、誰よりも美味しそうに食べるな〜っと思って
ウンチェ
ウンチェ
だって美味しいんだもん!
(なまえ)
あなた
wwwいつでも作るから言ってきてね
ウンチェ
ウンチェ
は〜い!
 
スンチョル
スンチョル
お〜い!キャンプファイヤーの準備できたって〜!
 
(なまえ)
あなた
わかったー
ウンチェ
ウンチェ
は〜い!
(なまえ)
あなた
行こっか
ウンチェ
ウンチェ
うん!

プリ小説オーディオドラマ