第86話

.
376
2024/02/07 16:06
skz
skz
共同制作本当にありがとうございました!
(なまえ)
あなた
別にわざわざ飲みに誘ってくれる必要なかったのに
バンチャン
バンチャン
そんなことないですよ!
チャンビン
チャンビン
あなたさんがいろいろなアドバイをくれたおかげでまた記録を塗り替えられましたから!
ハン
ハン
本当に感謝しかないです!
(なまえ)
あなた
そっかありがと。それよりさ、、、
(なまえ)
あなた
1人多くない?
ジニョン
ジニョン
誰?
skz
skz
あんただよ!
(なまえ)
あなた
あんただよ
同時につっこんでしまった
ジニョン
ジニョン
もう息ぴったりだな〜
アイエン
アイエン
何してるんですか?
ジニョン
ジニョン
いや、あなたと飲むって聞いたから俺も一緒に飲もうと思って
ヒョンジン
ヒョンジン
まぁいっか
リノ
リノ
僕たちが払う量減るもんね
ジニョン
ジニョン
じゃあどんどん食べよ〜!
数時間後
バンチャン
バンチャン
ヨンボギ〜!
フィリックス
フィリックス
近づかないで!
リノ
リノ
スンミナ〜
スンミン
スンミン
うるさいなぁ
チャンビン
チャンビン
イエニ〜!!!
アイエン
アイエン
くるな豚ウサギ!
ヒョンジン
ヒョンジン
ハニ〜
ハン
ハン
なにヒョン〜?
出来上がった
ジニョン
ジニョン
出来上がったしそろそろ終わろっか
(なまえ)
あなた
そうですね
 
スキズのみんなを帰し今は2人で2次会
ジニョン
ジニョン
ごめんね本当に。忙しいのに共同制作なんてさ〜
(なまえ)
あなた
あなたのことはアイドルとしては嫌いですけど、人としては好きなので。
ジニョン
ジニョン
ツンデレだな〜正直に僕が好きって言いなよ〜
(なまえ)
あなた
好き、、、か
ジニョン
ジニョン
なに?リュジンに告白されて意識し出してるの?
(なまえ)
あなた
ゴホッゴホッ
(なまえ)
あなた
は?なんで知ってるんですか?
ジニョン
ジニョン
ハンと廊下で話してるところ聞いちゃった〜
(なまえ)
あなた
なら話が早いです。俺は誰が好きなんでしょうかね。
(なまえ)
あなた
ジミンなのかリュジンなのかハニなのかユジンなのかチェウォンなのか、、、それともこの5人以外の誰かなのか
ジニョン
ジニョン
え、ちょっと待ってそんなに告白されてるの?
(なまえ)
あなた
はい。みんなのことが好きっていうのはわかってきました。だけど、その中で誰が1番好きなのかがわからないんです。
ジニョン
ジニョン
それはこれからあなた自身が見つけるんだ!
(なまえ)
あなた
は?
ジニョン
ジニョン
見てこの企画書!
(なまえ)
あなた
JYP,HYBE,SM,STARSHIP のアイドルの親睦を深める会?4事務所で合同キャンプ?引率:あなた、テオ?
ジニョン
ジニョン
ここで自分の正解見つけておいで!
(なまえ)
あなた
スケジュールが、、、
ジニョン
ジニョン
組み直しといたよ〜
(なまえ)
あなた
はぁ、、、

プリ小説オーディオドラマ