第9話

9話
68
2022/06/26 11:21
MOB
MOB
だから今はその確率に賭けるしかないでしょう
ドラケン
ドラケン
はいわかりました
ドラケン
ドラケン
ニコニコ
マイキー
マイキー
ケンちんどうだった?
ドラケン
ドラケン
目が覚める確率はほとんどないらしいぜ
ドラケン
ドラケン
ニコニコ
マイキー
マイキー
なんで笑ってんだ
ドラケン
ドラケン
えっ、、
ドラケン
ドラケン
俺笑ってた?
マイキー
マイキー
うんすごく辛そうに笑ってた
ドラケン
ドラケン
あはは、あははははははは
マイキー
マイキー
どうしたんだよ!ケンちん!
ドラケン
ドラケン
わかんないんだぜーんぶわかんない!
ドラケン
ドラケン
あはははははは、あっはははははは
マイキー
マイキー
ケンちん、、、
この日からケンちんはおかしくなった
あなたの下の名前が目を覚ますには俺たちが知らないくらいの大金が必要らしい
そりゃおかしくなるのもわかるだって子供の時からずっとずっと一緒にいた大事な妹がある日動かなくなってしまったんだから
マイキー
マイキー
タケミッチ俺はケンちんのためになにをしてやったらいいんだ?
タケミッチ
タケミッチ
そりゃ幸せに普通に生きていて欲しいでしょうね
タケミッチ
タケミッチ
俺はまた過去に戻ります
タケミッチ
タケミッチ
そして半間と稀崎を止めるためにマイキーくんにあなたの下の名前さんが意識不明になる事を伝えます
マイキー
マイキー
よし頼んだぞタケミッチ
タケミッチ
タケミッチ
はい
過去
マイキー
マイキー
あははケンちんおかしい🤣
ドラケン
ドラケン
だって場地がこれやってみって言ってたんだよ💢
タケミッチ
タケミッチ
マイキーくん話があるんですけどちょっといいですか
マイキー
マイキー
うんいいよ!
マイキー
マイキー
ケンちんまたね👋
ドラケン
ドラケン
おうまたな
タケミッチ
タケミッチ
あなたの下の名前さんのことです
マイキー
マイキー
お前未来のタケミッチか
タケミッチ
タケミッチ
はい
タケミッチ
タケミッチ
20〇〇年〇月〇日
あなたの下の名前さんは半間と稀崎にここで襲われます
地図を見せる
マイキー
マイキー
わかった。でその時にそこに行って半間と稀崎をぶっ飛ばせばいいんだな
タケミッチ
タケミッチ
はい
タケミッチ
タケミッチ
後何があっても冷静でいて下さい
マイキー
マイキー
わかった
タケミッチ
タケミッチ
襲われてからドラケンくんはおかしくなりましただからあなたの下の名前さんを守ってドラケンくんがおかしくなるのを止めてください
マイキー
マイキー
おう
ヌッシ
ヌッシ
こんにちわヌシです
私はこんな感じの小説が好きです💖
番外編です
ヌッシ
ヌッシ
次の話にレッツゴー

プリ小説オーディオドラマ