第12話

こーはぁぁい!!!
127
2024/01/19 11:06
最初の時はただ悪い奴にしようかと思ったけどやっぱり、ツンデレ後輩にしようかな。って、まあ、後輩ちゃんがやった事は許しませんけどね!
後輩
何が良かった、ですか。
あなた
.....わかんなくて大丈夫ですよ。
みんなー!休憩!
後輩
はーい!
あなた
どーぞ
後輩
ありがとうございます!
あなた
先輩方もどうぞー
お!サンキュー
あなた
あんたは違うだろ。いつから先輩になったんですかぁー?
赤木路成
あははは、相変わらず仲良しだなー
あなた
ま!息子なんで
なんでー
大耳練
ほんとに相変わらずやね笑
あなた
あははは笑笑
赤木路成
大丈夫か?
あなた
もー、しつこいですよ!
しつこい男は嫌われますよ。
角名倫太郎
最近、彼女と別れたらしいからそんなこと言わないの。
あなた
え!
ンフフ笑笑そっかぁー!
宮侑
え!お前!赤木さん狙いなん!?
あなた
いや、ちゃいますけど。
宮治
お似合いちゃいます?
あなた
ううん。
大耳練
ううん笑笑笑笑笑
宮侑
全力で傷口えぐって行きますやん笑笑
もうダメだ書くことない
あ!みんな!
お祝いして!
わたくし、かりんとう!昨日誕生日!救急車の日!
誕生日!my birthday!

プリ小説オーディオドラマ