第114話

あちなくん 🌶 ̖́-
32
2024/05/07 13:28

るりな
るりな
お久しぶりです❕😭



るりな
るりな
最近低浮でごめんなさい🙏💦
るりな
るりな
私の事覚えてますか…❔🥲︎
るりな
るりな
イラスト描くモチベが無かったのと 、
るりな
るりな
単純に忙しかった 、ってのがあって
るりな
るりな
最近描けてなかったです…、





るりな
るりな
⬆ リハビリイラストです!!
るりな
るりな
あんまり描けてなかったから描き方忘れてたし…((え


るりな
るりな
でもお母さんがメッチャ褒めてくれました❕🥹‪✨
るりな
るりな
流石に嬉しすぎたよね ㅠㅠ♡



「 え!めっちゃ上手いやん!!これ描いたん!!? 」


るりな
るりな
って言ってくれた🙌
るりな
るりな
久しぶりのイラストやから自信なかったけど 、
るりな
るりな
ちょっと自信ついた❕(←チョロい)





るりな
るりな
あと 、個人的にこの塗り方好き
るりな
るりな
ぷちぷち(?)してる
るりな
るりな
なんか良くね??
るりな
るりな
塗ってて楽しかった ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ww
るりな
るりな
⬆感じで 、落書きの時に使えそう❕❕


るりな
るりな
あ 、ちなみに⬆の制作時間 1:24 でした
るりな
るりな
1時間半経ってないマ!!?!?
るりな
るりな
なったね☆
るりな
るりな
落書きが1番楽しい😌((



るりな
るりな
このあきにゃお気に入り ·͜·ᰔᩚ

















顔面ドアップ((


いや 、ビジュ良((

プリ小説オーディオドラマ