第10話

ナンパされているところを助けられてみた2
183
2023/05/17 13:00
諸伏景光

諸「あなた、お待たせ。 ん?オレの妹に何か御用ですか?」
咄嗟に守るように前に立ってくれる。 相手が怯まず「アニキに用はねぇっ!」と言ってきても景光さんはにっこり笑顔。 ……だけど相手にしか聞こえないように小さく、冷たい声で言う。 「この子に関わんな」と。 その表情はスコッチ。 相手が恐怖で怯んだ隙に手を引いて連れ出してくれる。
「助けてくれてありがとう!景光お兄ちゃん?」
諸「ん"っ……!!咄嗟に兄妹のフリしたけどけっこう照れるな……!」
伊達航

伊「おーいあなた!探したぞ、勝手に行くなって言っただろ!?」
5mくらい先から声をかけてくれる。 実は少し前から様子を見ていて、困っていたようだったから声をかけたそう。 ナンパ相手は自分よりガタイが良く強そうな人が来て、ビビってこっそりその場を後にする。
「すごくしつこかったから怖かった……ありがとう航さん」
伊「おう、もし次もこんな事があったらすぐ逃げろよ」

プリ小説オーディオドラマ