第4話

大学生活2日目
429
2018/11/22 16:23
…電車の中
神山
神山
教室の中にはどんな人がいるんだろう???
友達になれる人はおるかな?
男はNGやけど




…30分後



何やかんや考え事してたら着いた







ザワザワ ザワザワ








教室にはたくさんの人がいた。
大学は席が自由なのでとりあえず真ん中の後ろの方に座った。

隣には女子生徒ごいたので一礼して座った。



♡「あなたもここの学部なんだ!
良かったら、友達にならない???」
神山
神山
はい!そうなんです!
ぜひ!よろしくお願いします!
ちなつ
ちなつ
私のことはちなつって呼んで!
あと、LINE交換しよ〜!
神山
神山
うん!
私のことはあなたって呼んで!
LINE交換する!







講義が始まり、先生の自己紹介と1年間の授業内容やこれから使うテキストなどが配布され、今日の講義は終わった。



?「あの!昨日は ぶつかったのにきちんと謝らないで走り去ってしまい、すみませんでした!
俺、同じ学部の西畑大吾やで!よろしゅうな!








と言って彼はまた、走り去ってしまった
神山
神山
あ、いえ。
私は神山あなたです。よろしゅう。
ちなつ
ちなつ
ちょっとちょっと〜なんでそんなに素っ気ないんだよ〜w
神山
神山
((コソッ
うち、ある事がきっかけに男ギライになったんだよね……
まぁ、そんな感じやからあんま気にせんといて?
ちなつ
ちなつ
あ、そうなん?りょー!
あ!あなた!今日一緒に帰らない!?
神山
神山
うん!
いいよ!朝も一緒に行かない???
ちなつ
ちなつ
おk〜!











……家付近にて
神山
神山
あ!うちここなんだ〜!
ちなつ
ちなつ
ってあなたんちデカ!!!!
って言うのもあるんだけど、まさかの家がひとつ空けて隣って言うねww

神山家 |○○家| 一ノ瀬家

っていう感じです↑
神山
神山
そうかな???
でも家近かったwww
ちなつ
ちなつ
だねw
いつでもあなたんち遊びに行けるわw
そんじゃ!明日ね!




こんな感じで1日終わりましたとさ







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
いよいよ、大吾くんが出てきましたね!
これから関ジュやWEST出てきますのでお楽しみに!

ジャーニー👋

プリ小説オーディオドラマ