前の話
一覧へ
次の話

第16話

かっら!
99
2024/04/02 13:53
食堂







(なまえ)
あなた
あぁぁぁぁぁぁ口開けたぁぁぁぁぁぁ!!
(なまえ)
あなた
美味しいねぇ!いっつも辛いの食べて〜可愛いねぇぇぇぇ
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたの下の名前ちゃん!なんか言った?
(なまえ)
あなた
うんん、なんでもない





耳郎響香
耳郎響香
てか、それ大丈夫?
(なまえ)
あなた
ん?何が?
芦戸三奈
芦戸三奈
その麻婆豆腐!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
一番辛いやつ選んだのね




だって推しが食べてるんだよ!?




食べないわけにいかないでしょうが







同じもの食べてるって事は





同じものから細胞ができているわけで





て事は同じ細胞ができているということで?





て事は私はかっちゃんってこと?













(なまえ)
あなた
大丈夫!私辛いの得意だから!


(なまえ)
あなた
パク
(なまえ)
あなた
ブホォっ!!



芦戸三奈
芦戸三奈
え!?ちょ!え!?
耳郎響香
耳郎響香
だ、大丈夫?!






(なまえ)
あなた
かっら!!
(なまえ)
あなた
かっら!かっら!かっら!かっら!
(なまえ)
あなた
死ぬ!なんでこんな辛いの!?
八百万百
八百万百
落ち着いてください!とりあえずお水を
(なまえ)
あなた
ありがとうやおもも






(なまえ)
あなた
🫗ごくごくごくごく
(なまえ)
あなた
あぁぁあぁぁあ
(なまえ)
あなた
死ぬかと思った








耳郎響香
耳郎響香
辛いの得意って嘘じゃん
(なまえ)
あなた
いや〜いけると思ったんだけど?w







くっそ!!推しと同じものが食べれないなんて!!











神!今まで神だと思ってきたけど!






唯一のミスですぞ!!






プリ小説オーディオドラマ