第7話

🐯
1,911
2018/04/23 07:27
今日はテヒョンちゃんのお仕事日。
てひょん
てひょん
あなた行ってくるね(泣)
涙をぼろぼろ流しながら私に行ってくると言いつつしがみつく。

本物の5歳児みたいに。
あなた

はぁ···ㅋㅋ私も行くよ〜ㅋㅋ

てひょん
てひょん
ほんとにぃ!?やったぁ!
いつもこういうパターンなんだよねㅋㅋ



結局毎回着いていくハメになるんですよㅋㅋ
てひょん
てひょん
じゃあ行こっか💕って。。その服だめ
あなた

え!?何で!?

てひょん
てひょん
露出多すぎる
あなた

そうかな?

てひょん
てひょん
僕が服選んでくるから待ってて!
テヒョンはドタドタと走って私の服選びに行った。






しばらくして戻ってきたら···。
白いTシャツにジーパン。
てひょん
てひょん
これに着替えて〜💕
あなた

嫌だぁ〜!

てひょん
てひょん
何で〜?
あなた

オシャレしたい(。-_-。)

てひょん
てひょん
オシャレしなくても可愛いし、今のままでもだいぶオシャレ。それにオシャレしちゃったらヒョンたちとジミンとグガに狙われる
あなた

いや大丈夫だと_

てひょん
てひょん
だめ!
あなた

はぁぁい···

てひょん
てひょん
いい子(ぽんぽん)
テヒョンに拒否られまくって折れる彼女ちゃん。

そのままとぼとぼ部屋に行って、



着替えたとさ。

プリ小説オーディオドラマ