第10話

No.9
431
2020/04/26 06:41
駿佑
(コソあなた大丈夫?
あなた
(コソ大丈夫じゃないよ〜💦
駿佑
(コソじゃあ俺の後ろにいる?
あなた
(コソお願いしてもいい?
駿佑
全然いいよ!
紫耀
みっちーどうしたの?
駿佑
あ、いや、、なんでもない
紫耀
そう?
怪しいな〜笑チラ
あなた
!!!!!
健人
さ、風呂行くぞー!((あなたの手を握り
あなた
あ、ちょ、、!?健人くん!?
俺らも行くぞ
こうしてみっちーとあなたの秘密の約束は儚く消えた
~脱衣場~
あなた
あの、健人くん、先行ってて
健人
ふふ、いいよ笑
恥ずかしいんでしょ?((耳元で
あなた
う、うん//////
健人
その反応が見たかった笑
あなた
まさか、狙ってた?
健人
うん笑
おーい蓮!紫耀!みっちー!行くぞー!
駿佑
今行くー
あなた以外みんな入った後
あなた
行かなきゃダメだよね
あなた
、、、
あなた
ふー、よし
※タオル巻いてます
あなた
ガラガラ
あなた以外のシェアハウスメンバー
じー( ⚭-⚭)
あなた
//////ガシガシ(頭を洗う)
あなた以外のシェアハウスメンバー
じー( ⚭-⚭)
あなた
////、、、ねぇ、体洗えないんだけど//
じゃあ、洗ってあげようか?
あなた
へ!?////

プリ小説オーディオドラマ