第13話

ep.12
1,078
2024/03/16 23:00






目黒side




今日はYouTube撮影で俺がずっと楽しみにしてた人狼ゲーム



ちょっと前の俺は本当に嬉しかったと思う



だけど今はメンバーに会うのが苦しい



そんな状況では思いっきり楽しむことなんてできるはずなくて




楽屋に帰ってきていつも通りスマホ見てたら



岩「おい目黒、ふっか」



声色でわかる、あ、岩本くん怒ってるなって



無理もないよね、1時間ぐらい撮影してたけど俺が話したの2分もないと思う



何言われるか分からない恐怖で背中からゾワゾワする感覚






それに耐えたくて、耐えないとだめな気がして1人で戦ってたらふっかさんの怒鳴る声が聞こえたの



あ、また俺のせいでメンバー内に亀裂入れちゃった



俺がしっかりしないから



ふっかさんがみんなに睨まれてる



これも全部俺のせい






目「はぁ、はぁ、、ひゅ、はぁぁっ」
  「...ごめ、なさ、げほっげほ、はぁはぁ、ごめなさ、い、っふ、はぁっ、っは、」



苦しい、死にそう



阿「めめー、阿部ちゃんだよ、大丈夫だよ落ち着こ?ふーふー」


阿部ちゃんだ、大丈夫、



心ではそう思えるのに身体は拒否してしまう



目「いやっ、はぁっひゅ、はぁはぁはぁ、ふっかさ、げほっ、うっ、はぁはぁ」



とうとう本格的に酸素が吸えなくなってきてあやばい死ぬかも、って思ったら




_ : ぎゅっ、大丈夫だから落ち着け、俺は何もしない、





目「ひゅ、はぁ、しょ、ぴ、はぁ、んっ、はぁはぁ」



自分でも何でかわかんないけど今まで怖かったはずのしょっぴーに抱きしめられても拒否しなかった



体感ではもう30分ぐらいはずっとこの状態だろう


あべちゃんに背中摩ってもらって一緒に深呼吸してもらっても、ふっかさんに袋持ってきてもらっても収まる気配すらなかった過呼吸がしょっぴーにぎゅってされてからすぐ治った






目「、ありがとうございます、」



渡「俺今日お前ん家行くから」

目「は、え、?」



ふっかさんと阿部ちゃんは何かを察したのか「めめ今日は自分家帰りな」って



これは期待していいのかな、?


プリ小説オーディオドラマ