前の話
一覧へ
次の話

第32話

注意喚起
81
2024/04/26 09:51


何度もお気に入りを付け外しされるという迷惑行為を受けたので、皆様にも気をつけて頂きたく申し上げます
しかも、お気に入りを何度も付け外しされそのせいでバグが起き
押された分だけどんどんお気に入りが増えていってしまっています
現在その方はブロックさせて頂きましたが、相変わらずバグで増えた表示は変わらないままです
凄く迷惑ですし、後者の問題の方はいち小説の作者としてとても落胆するものです
そういう行為が無くなれば良いものですが、逆に現状は増えていく一方です
なので自衛が最適と感じましたので、皆様にもご注意いただければと思います
↓この方です
皆様で何か知っている事があればコメント願います。

プリ小説オーディオドラマ