第6話

○-連行-
315
2024/04/05 00:37



あ、あにょはせよ。あなたです。



只今ですね、大型犬ときつねゲーマーにおうちまで連行されておりますね。






私、今日スンドゥブチゲじゃないんですけどッッ!
私、彼氏いるんですけどッッ!(嘘)






なんて今更言えず、、(泣)



MINGYU
MINGYU
よしっ、着いたっ!
(なまえ)
あなた
えほんとにいいの?
WONWOO
WONWOO
来いっていってるじゃん。
WONWOO
WONWOO
耳悪いの?
(なまえ)
あなた
え怖。((






🚪ガチャッ



MINGYU
MINGYU
たっだいまー!


お、誰もいなくても帰ったらただいまって言う系ワンコなのね。


ちゃんと防犯対策してる、賢い系ワンコなのね。






でもこんな大男が2人も住んでたら、空き巣の方がビビって入らないか……((



(なまえ)
あなた
お邪魔しま〜す〜
WONWOO
WONWOO
邪魔すんねんやったら帰って〜
(なまえ)
あなた
はいよ〜






(なまえ)
あなた
えさっき入れって言ってたのに帰ってって何や?
(なまえ)
あなた
ほんでその日本の吉本新喜劇の鉄板ネタ、どこで覚えたんや?
(なまえ)
あなた
私が日本好きで、知っててよかったな?(2回目)






WONWOO
WONWOO
……
(なまえ)
あなた
え無視?泣



WONWOO
WONWOO
てか、歳取ったら涙もろくなるって、ぬな見てたらわかるわ。
WONWOO
WONWOO
あ、おばちゃん。







(なまえ)
あなた
え、ヌナ、、?
WONWOO
WONWOO
おばちゃんね。
(なまえ)
あなた
おぬから初ぬな???
WONWOO
WONWOO
だからおばちゃん。
(なまえ)
あなた
おぬからぬな、いただきましたよォォォッッ!!
WONWOO
WONWOO
あなたはおばちゃん。







MINGYU
MINGYU
2人遅ーい!!
MINGYU
MINGYU
早くーーー!!
(なまえ)
あなた
っあ、ごめーん!!!!






MINGYU
MINGYU
もう、、2人が話してる間に僕、もう買ったもの冷蔵庫に全部つめちゃったよーー?
MINGYU
MINGYU
どうしてくれんのさーー?
(なまえ)
あなた
え早っっ。
(なまえ)
あなた
うちらそんな話してなかったよっっ?
MINGYU
MINGYU
さぁ、ぬなには罰として!!













MINGYU
MINGYU
メインディッシュのチゲ以外に2品!!
MINGYU
MINGYU
追加で料理を作ってもらいまぁ〜す!!
MINGYU
MINGYU
あ、僕と一緒にねっ!











(なまえ)
あなた
え、おぬへの罰は?
WONWOO
WONWOO
ぬな呼びしたこと。
(なまえ)
あなた
それ罰なん?泣






















𝑁𝐸𝑋𝑇

プリ小説オーディオドラマ