第13話

 12%
2,781
2024/01/29 07:20



  私は先に誘ってくれた不破くんのお誘いに
  乗ることにした 。
  目の前のウィンドウに触れることは
  できなかったのでここで答えを伝えろ 、と
  いうことだろう 。


あなた
 ごめん 、先に別の人に誘われてて 
 ☯️
 … マジ? 
あなた
 マジです 。ほんとごめん! 
 🛵
 仕方ない 、また機会があったら 
 すぐ誘いに来るから
あなた
 待ってる!ごめんね 、ありがとう 



 【 不破くんの誘いに乗る を選択 したよ!
   後輩キャラクター が 解放 されたよ 、
   引き続き 攻略 がんばってね! 】

  これであとはイブラヒムくんに
  連絡して … OKかな 。
  直ぐに既読が着いてすごく喜んだ様子の
  返事が返ってきた 。
  今日から早速練習するみたい 。
  … うん 、頑張ろう 。





 💸
 流川バンド入ってくれんの!? 
あなた
 え? 



  ローレンとはそんな話してないけど … って
  もしかしてローレンもイブラヒムくんたちと
  同じバンド!?


あなた
 ローレンもいるの? 
 💸
 メンバー聞いてないマ?w 
 俺と不破湊とイブラヒムとー 、
 1年の渡会雲雀とお前の5人ね
あなた
 ローレン楽器できるんだ 、意外 



  あ 、そうだ 。イブラヒムくんの声聞いたの
  準備室帰りの廊下だ 、ローレンの名前
  呼んでたやつだ 。
  密かな疑問が解決してスッキリした 。
  

 🥂
 あ 、きた 。入ってくれるんすか! 
 マジあざす!!
あなた
 いやこちらこそ!改めて流川
 あなたです 、ドラム担当です 
 お願いします
 💸
 ローレン 、ベースですよろしくゥ 
 🥂
 俺はギターね 、あっ不破湊で〜す 
 ‪💧‬
 イブラヒムでーす担当はギターです 
 ☕️
 1年の渡会雲雀です!ボーカル 
 担当です 、お願いします!! 



  各々自己紹介をしたあと今日はとりあえず
  私の譜読みとそれぞれが合わせたいところを
  合わせる 、的な感じで練習するらしい 。
  全部やった事のない曲で楽しみだなぁと
  思いながら楽譜とにらめっこしていた 。


あなた
 んー… 原曲聞くのがいいかなぁ 



  イヤホンをして曲を聴いて 、また
  練習しての繰り返し 。
  2時間経つ頃には1曲目は譜読みを一旦
  終えることが出来た 。


 ☕️
 お疲れ様です!あなた先輩って 
 呼んでも大丈夫ですか!
あなた
 全然呼び捨てでいいよ 、私も 
 雲雀って呼んでいい?
 ☕️
 もちろん!俺は慣れたら … w 



  彼も好感度が表示されている 。今は19 、
  雲雀は人懐っこい感じがする 。
  そんなことを考えていると不破くんが
  ぼんやりとこちらの方を見ていた 。


あなた
 不破くん 、なんかあった? 
 🥂
 … んや 、何でも 。じゃ今日は 
 一旦終わりにしよか
 ‪💧‬
 おつ〜 
 💸
 流川家どっち? 
あなた
 あっちの路線の方 
 ☕️
 じゃあ俺と不破さんと一緒? 
あなた
 そうなんだ 、雲雀は家 
 どこら辺? 
 🥂
 雲雀と不破くん、か 



  その声は生憎私には届かず 、空気に
  溶けていくのだった 。




  ▶ ♡140



プリ小説オーディオドラマ