第9話

ep.7
2,102
2022/03/14 12:54
ガチャ
Taeil「ただいまー」
Doyoung「ゆた!」
Doyoung「大丈夫?」
「どよな、」
Doyoung「あー、良かった」
Doyoung「しっかり帰ってきて、偉いね。」
「うんっ」
Doyoung「今日、カレー作ったから一緒に食べよう?」
「食べるっ」
Taeil「俺もお腹すいたー、!」
Doyoung「よし、食べよう!」














Taeil「寝ちゃったね笑笑」
Doyoung「かわいい」
Doyoung「で?ゆたに何があったの?」
Doyoung「転校初日に心配すぎる」
Taeil「それがさ、俺もよくわかんないんだよね」
Taeil「なんか、すーっげぇでっかい部屋があって」
Taeil「そんなかのいっちばん豪華な部屋に4人イケメンがいたの」
Taeil「で、その人たちにゆたが囲まれて縮まってた」
Doyoung「は?なんだよそれ」
Doyoung「大丈夫なのか、そいつら」
Taeil「んー、悪い人には見えなかったけどねぇ、わかんない」
Doyoung「俺のゆたを悲しませる奴は全員敵だ」
Taeil「まぁまぁ、落ち着いてよ」
Taeil「まだ、なんかあったわけじゃないし」
Doyoung「なんかあってからじゃ遅いでしょ」
Taeil「確かにねぇ、」
Doyoung「俺明日から、朝送るわ」
Doyoung「だから、ひょんは午後おn」
Taeil「俺が帰りは迎えに行く」
Doyoung「あ、ありがとう、」
Taeil「おう」

プリ小説オーディオドラマ