前の話
一覧へ
次の話

第1話

五十嵐大輔 単独YouTube始めます‼️&デビューシングルの収録曲大公開します‼️
34
2023/12/31 15:00
五十嵐大輔
五十嵐大輔
YouTubeをご覧の皆さん‼️新年明けましておめでとうございます‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
この度‼️STARChilldren五十嵐大輔卒業コンサートにて、単独YouTubeの開設が発表されました‼️YouTubeの投稿日は、毎週月曜日・水曜日・金曜日に行いたいと思います‼️変わる時は、随時お知らせしていきたいと思います‼️これからよろしくお願いいします‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
単独YouTubeをやるって聞いた時は、どう思ったの❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
なんで❓って思ったのが本音だった‼️でも、、、、、前からYouTubeやって欲しいっていう声が沢山あったから、Soloデビューする時にMusicVideoを投稿しなきゃいけないって思ったから、開設しようって思った‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
前から凄かったからね‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
でも、、、、、、YouTubeで何やろう❓
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
ゲーム企画とかは‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
それはAさんが強いじゃん‼️あ‼️そうそう‼️撮影してくれるのは、僕の個人マネージャーを担当してくれている、同い年のAさんです‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
僕の方が上だよ‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
そうだった‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
大事だよ‼️年齢は‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
はいはい。まぁ、次回までには企画を考えておきます‼️皆さん‼️これからも、五十嵐大輔をよろしくお願いします‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
そして‼️皆様お待ちかね‼️五十嵐大輔デビューシングルの収録曲を大公開します‼️それでは‼️画面にどうぞ‼️
五十嵐大輔 1stSingle 2024年1月22日発売‼️
「夢はいつからでも追い求められる‼️」

Type-A (DVD&Blu-ray) ¥1500円
初回限定特典 オリジナルクリアファイル1(A4サイズ)
1 夢はいつからでも追い求められる‼️
2 なにもの(King&Prince👑cover)
3 I Wish(なにわ男子cover)
4 Emerald(なにわ男子cover)
5 夢はいつからでも追い求められる‼️(カラオケ)
6 なにもの(カラオケ)
7 I Wish(カラオケ)
8 Emerald(カラオケ)
DVD&Blu-ray 収録内容
「夢はいつからでも追い求められる‼️」MusicVideo
「夢はいつからでも追い求められる‼️」Making
Making of Type-A[レコーディング・フィッティング・オリジナルクリアファイル撮影]

Type-B(DVD&Blu-ray)¥1300円
初回限定特典 オリジナルクリアファイル2(A4サイズ)
1 夢はいつからでも追い求められる‼️
2 なにもの(King&Prince👑cover)
3 AMBITIOUS JAPAN!(TOKIOcover)
4 会いに行こう(Urucover)
5 夢はいつからでも追い求められる‼️(カラオケ)
6 なにもの(カラオケ)
7 AMBITIOUS JAPAN!(カラオケ)
8 会いに行こう(カラオケ)
DVD&Blu-ray 収録内容
「なにもの」MusicVideo
「なにもの」Making
Making of Type-B[レコーディング・フィッティング・オリジナルクリアファイル撮影]

Type-C(DVD&Blu-ray)¥1200円
初回限定特典 オリジナルキーホルダー(全4種類)
1 夢はいつからでも追い求められる‼️
2 なにもの(King&Prince👑cover)
3 Lilmiracle(Lilかんさいcover?)
4 プリンシパルの君へ(WEST.cover?)
5 夢はいつからでも追い求められる‼️(カラオケ)
6 なにもの(カラオケ)
DVD&Blu-ray 収録内容
Lilmiracle&プリンシパルの君へ
レコーディング映像
Making of Type-C[レコーディング・フィッティング・オリジナルキーホルダー制作]

通常盤(CDのみ)¥1000円
[ボーナストラック ちゅきちゅきハリケーン‼️]
初回限定特典 オリジナルチェケ(全4種類)
1 夢はいつからでも追い求められる‼️
2 なにもの(King&Prince👑cover)
3 ちゅきちゅきハリケーン(なにわ男子cover)
4 夢はいつからでも追い求められる‼️(カラオケ)
5 なにもの(カラオケ)
6 ちゅきちゅきハリケーン(カラオケ)

五十嵐大輔
五十嵐大輔
ということで‼️いろいろと分からなかったことも多いと思いますが、これでほぼほぼの情報を公開しました‼️特典であるオリジナルクリアファイルも2種類あるので、良ければ是非予約してください‼️そしてYouTubeの方もよろしくお願いいたします‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
チャンネル登録や高評価もよろしくお願いします‼️以上‼️五十嵐大輔でした‼️
皆様‼️新年明けましておめでとうございます‼️今年もよろしくお願いいたします‼️五十嵐大輔くんの単独YouTubeも書いていきます‼️良ければ、本編と合わせてご覧下さい‼️毎日、本編・番外編・単独YouTubeのいずれかは投稿します‼️よろしくお願いします‼️

プリ小説オーディオドラマ