第8話

#すのちゅーぶ
521
2019/08/01 14:40
@a
ごく普通のスニーカー履いてても面白くなる姫は一体何者なんだよ笑



@b
元最年少と現最年少の泥試合やめろwww
そしてご飯が食べれないことで終始機嫌の悪い姫宮w



@c
姫ちゃんひーくん蹴っちゃって慌てて謝る姿がもう天使、そして笑顔で許すひーくんも天使
そもそもなんでこの人たちはペットボトルを手で持ってるんだ??謎の信頼



@d
安定に年下から馬鹿にされる姫宮ね笑
ひめラウがひめラウしてて🥺



@e
全姫宮担が思ったこと
「はやく姫ちゃんにご飯食べさせてあげて」
あの子ご飯食べれないと機嫌悪くなるんですよ



@f
舘様のハイヒール姿がドツボにハマるスノ(特に姫ちゃん)



@g
姫宮「えぇ、らうがとなり...」
ラウ「あなたちゃん、そんな嫌がらないでくださいよ、、、、僕の脚が長いからって」
姫宮「(睨)」
このやり取りですら萌える自分とは←



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
更新遅くなりすみません
なぜ「蓮とビス」にしなかったか?
それはカオスすぎて何を書けば良いかわからなかったからですw
マイペース投稿にはなりますが今後ともよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ