第110話

Episode107 五十嵐大輔編2 第1章~人生初めての超特急LIVEにご乗車‼️~
32
2024/04/21 15:46
PM15:30 J:COMホール八王子
五十嵐大輔
五十嵐大輔
(これ、、、、、8号車の方にバレないよね❓)
男性スタッフ①
すいません‼️NKSCTの五十嵐大輔くんですよね‼️お待ちしておりました‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
すいません💦少し遅くなりました。
男性スタッフ①
大丈夫ですよ‼️例のサプライズは、、、、、ご用意してくださいましたか❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
はい‼️ご用意しました‼️
男性スタッフ①
花束は事前に郵送されてきて、受け取りましたので、、、、、、、会場にあります‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
分かりました‼️
男性スタッフ①
それではこちらへどうぞ‼️
同じ頃の超特急メンバー達
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
タカシさん‼️
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
ちょっと待って‼️
森次正裕(マサヒロ)
森次正裕(マサヒロ)
(何か企んでそう。)
別室
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
今日はアンコール終わりに「ジワるdays」と「恋するフォーチュンクッキー」の2曲をやるんですよね‼️
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
ジワるdaysはいいとして、恋するフォーチュンクッキーは、、、、、、、国民的大ヒット曲だから皆踊れるよね❓
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
大丈夫だと思います‼️
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
よし‼️それじゃあ今日も楽しもう‼️
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
はい‼️
PM16:00LIVESTART‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
(スタッフさんが用意して下さったチケット、、、、本当に電車の切符みたい、、、。どちらかと言うと新幹線の切符かな❓)
8号車(ファンの名称)の皆さん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
五十嵐大輔
五十嵐大輔
すごい大歓声‼️初めて他のアーティストのLIVE見に来たけど、やっぱり凄い‼️
五十嵐大輔Side
18年間生きてきて初めてのLIVE観覧を超特急の皆さんでデビューすることになったのですが、、、、、、、。普段はずっとLIVEをやる側で来て下さる皆さんのことだけを考えてやってきて、それを客観視して見ることは今まで無かったんですよ。でも今日は、、、、、、、純粋にLIVEを楽しめているような気がします‼️ホールだから、メンバーの人にバレやすいので、、、、、、、今日はガチガチに変装しています。絶対にバレないようにね、、、、、、、。
アンコールコールが入ってる時
男性スタッフ①
大輔くん‼️そろそろお願いします🙏(小声で囁く)
五十嵐大輔
五十嵐大輔
分かりました‼️(小声)
PM18:00持ってきた衣装に着替える
五十嵐大輔
五十嵐大輔
(今回の衣装は、、、オサレカンパニーのしのぶさんが、AKB48のカラコンウインクのあの衣装を‼️僕のために作ってくれました‼️めちゃ可愛い衣装です‼️)
女性スタッフ①
本当に男の子ですか❓女の子よりもめちゃくちゃ可愛いんですけど⁉️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
そんなことないですよ‼️衣装の力としのぶさんが凄いからですよ‼️
女性スタッフ①
あとはこのカチューシャですね‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
ありがとうございます‼️
女性スタッフ①
頑張ってください‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
はい‼️ありがとうございます‼️
PM18:15アンコールも終わりになった頃
照明が全て落ちる
村田祐基(ユーキ)
村田祐基(ユーキ)
え⁉️どういうこと❓
船津稜雅(リョーガ)
船津稜雅(リョーガ)
マイクも落ちてる⁉️
高松アロハ(アロハ)
高松アロハ(アロハ)
何が起きてるんですか⁉️
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
(よし‼️行くぞ‼️)
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
(ついに来るぞ〜‼️)
♬.*゚ジワるDAYS
スポットライトが当たる

8号車の皆さん


キャ───(*ノдノ)───ァ

大輔くんがいる⁉️

衣装がめちゃくちゃ可愛いすぎる‼️

いつから来てた⁉️

これはすごいビックサプライズ‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
♬.*゚ホントは今でも
そばにいて欲しいよ
だけど君を引き止められない
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
♬.*゚見つめ合うほどに切なくなるんだ
ふいに思い出がジワるDAYS
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
♬.*゚見つめ合うほどに切なくなるんだ
ふいに思い出がジワるDAYS
船津稜雅(リョーガ)
船津稜雅(リョーガ)
えーーーーーーーーーーーーーー‼️
村田祐基(ユーキ)
村田祐基(ユーキ)
なんでなんで⁉️
小笠原海(カイ)
小笠原海(カイ)
この曲知らないよ〜⁉️
草川拓弥(タクヤ)
草川拓弥(タクヤ)
とりあえず、、、、、、、どうする⁉️
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
なんでいるのーーーーーーーーー‼️
(しかもめちゃくちゃ可愛い衣装🧡)
森次正裕(マサヒロ)
森次正裕(マサヒロ)
やべえ〜めちゃくちゃ可愛い‼️
高松アロハ(アロハ)
高松アロハ(アロハ)
なんであんな可愛く居られるの❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
♬.*゚まだ冷たい風の中で
桜の蕾を見つけた時
僕たちの別れの春が
そこまで来たと知った
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
♬.*゚悲しみを乗り越えて
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
(いつしか)
♬.*゚人はやさしさの
その意味に気づくんだ
五十嵐大輔
五十嵐大輔
♬.*゚君の瞳から涙が溢(あふ)れたら
世界のどこにいたとしても
僕が全力で駆けつけてあげる
だから心配しなくたっていいんだよ
自分の夢をやっと見つけたんだろう?
勇気を出して踏み出すんだ
君がいないのは寂しいけど
Someday いつの日か会おう
Love you, I say, good bye my dearest!
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
♬.*゚君の瞳から涙が溢(あふ)れたら
世界のどこにいたとしても
僕が全力で駆けつけてあげる
だから心配しなくたっていいんだよ
自分の夢をやっと見つけたんだろう?
勇気を出して踏み出すんだ
君がいないのは寂しいけど
Someday いつの日か会おう
Love you, I say, good bye my dearest!
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
♬.*゚君の瞳から涙が溢(あふ)れたら
世界のどこにいたとしても
僕が全力で駆けつけてあげる
だから心配しなくたっていいんだよ
自分の夢をやっと見つけたんだろう?
勇気を出して踏み出すんだ
君がいないのは寂しいけど
Someday いつの日か会おう
Love you, I say, good bye my dearest!
五十嵐大輔
五十嵐大輔
♬.*゚君がしあわせになればいいって
わかってはいるのに
草川拓弥(タクヤ)
草川拓弥(タクヤ)
(ヤバい、、、、、、、泣きそう、、、、、、、。)
村田祐基(ユーキ)
村田祐基(ユーキ)
(やっぱり声がいい、、、、、、、。)
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
(なぜだか)
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
♬.*゚見慣れた
五十嵐大輔
五十嵐大輔
(景色が)
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
♬.*゚切なく
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
(思えて)
五十嵐大輔
五十嵐大輔
♬.*゚じわじわ滲む Yeah!
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
♬.*゚じわじわ滲む Yeah!
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
♬.*゚じわじわ滲む Yeah!
五十嵐大輔
五十嵐大輔
♬.*゚君の瞳から涙が溢(あふ)れたら
世界のどこにいたとしても
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
♬.*゚僕が全力で駆けつけてあげる
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
♬.*゚だから心配しなくたって
いいんだよ
五十嵐大輔
五十嵐大輔
♬.*゚自分の夢をやっと
見つけたんだろう?
勇気を出して踏み出すんだ
君がいないのは寂しいけど
Someday いつの日か会おう
Love you, I say, good bye my dearest!
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
♬.*゚自分の夢をやっと
見つけたんだろう?
勇気を出して踏み出すんだ
君がいないのは寂しいけど
Someday いつの日か会おう
Love you, I say, good bye my dearest!
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
♬.*゚自分の夢をやっと
見つけたんだろう?
勇気を出して踏み出すんだ
君がいないのは寂しいけど
Someday いつの日か会おう
Love you, I say, good bye my dearest!
ジワるDAYS終了
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨
小笠原海(カイ)
小笠原海(カイ)
あの〜色々と理解が追いつかないんですけど、、、、、、、。
高松アロハ(アロハ)
高松アロハ(アロハ)
そうですよ‼️
船津稜雅(リョーガ)
船津稜雅(リョーガ)
何がどうなってるの⁉️
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
今回はですね‼️僕とタカシくんで、大輔くんに、、サプライズ登場を依頼して、、、快諾してもらいました‼️
村田祐基(ユーキ)
村田祐基(ユーキ)
それもそうだけど⁉️
森次正裕(マサヒロ)
森次正裕(マサヒロ)
この衣装はどうしたんですか❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
新衣装ですが❓
草川拓弥(タクヤ)
草川拓弥(タクヤ)
なんでそうなるんですか⁉️
高松アロハ(アロハ)
高松アロハ(アロハ)
Tシャツが場違いみたいになっちゃってるじゃないですか⁉️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
そうですか❓僕はそんなことないと思いますよ‼️
船津稜雅(リョーガ)
船津稜雅(リョーガ)
あれ❓ハルどうした❓
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
いや、、、、、、、大輔くんがめちゃくちゃ可愛すぎて、、、、、、、もう~大好き🧡
村田祐基(ユーキ)
村田祐基(ユーキ)
急な愛の告白ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
五十嵐大輔
五十嵐大輔
そんなに可愛いですか❓
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
8号車の皆‼️可愛いよね‼️
8号車
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
五十嵐大輔
五十嵐大輔
ありがとうございます‼️8号車の皆さんも可愛いですよ‼️
8号車
キャ───(*ノдノ)───ァ
高松アロハ(アロハ)
高松アロハ(アロハ)
ちょっとちょっと‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
なんですか❓
小笠原海(カイ)
小笠原海(カイ)
8号車を口説きに来てない⁉️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
まさか〜
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
ダメだよ‼️大輔くんは俺のもんだから‼️8号車の皆もダメだよ⁉️
8号車
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

キャ───(*ノдノ)───ァ

おいおいᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
草川拓弥(タクヤ)
草川拓弥(タクヤ)
おいおいᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
村田祐基(ユーキ)
村田祐基(ユーキ)
大輔くんのファン全員敵に回してることにお気づき❓
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
そうでもしないと取られちゃう‼️
小笠原海(カイ)
小笠原海(カイ)
必死すぎるでしょᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
五十嵐大輔
五十嵐大輔
まぁまぁ、、、、、、、。でも僕はハルくんのものだけじゃないから‼️
草川拓弥(タクヤ)
草川拓弥(タクヤ)
大輔くんはみんなのものです‼️
船津稜雅(リョーガ)
船津稜雅(リョーガ)
とりあえず、、、、、、、。ビックサプライズでしたね🎉
小笠原海(カイ)
小笠原海(カイ)
大輔くん‼️ありがとう‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
こちらこそありがとうこざいます‼️超特急のLIVEに乗車できて、、、、、、、めちゃくちゃ楽しかったです‼️しかも‼️スタッフさんから、夢の超特急LIVEチケットをセットで貰ったので、また来れる機会があったら来ます‼️
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
今度乗車する時は言ってね‼️
草川拓弥(タクヤ)
草川拓弥(タクヤ)
プラチナチケットだからね‼️最高のサービスをお届けします‼️
船津稜雅(リョーガ)
船津稜雅(リョーガ)
ついでにそのまま8号車にご乗車していただいてもいいですか、、、、、、、❓
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
そうだよ‼️そのまま乗ってよ‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
え〜どうしようかな❓
森次正裕(マサヒロ)
森次正裕(マサヒロ)
焦らせるなってᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
いつでも待ってるよ‼️
高松アロハ(アロハ)
高松アロハ(アロハ)
勧誘がすごい、、、、、、、。
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
とりあえず‼️最後の曲やりましょう‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
それでは聞いてください‼️
「恋するフォーチュンクッキー」‼️
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏✨👏✨
♬.*゚恋するフォーチュンクッキー
五十嵐大輔
五十嵐大輔
っていうか皆踊れるの⁉️
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
踊れるよ‼️
小笠原海(カイ)
小笠原海(カイ)
AKB48さんの大ヒット曲だし、、、、、、、踊っあことあったかも、、、、、、、。
草川拓弥(タクヤ)
草川拓弥(タクヤ)
最後まで楽しみましょう‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
♬.*゚あなたのことが好きなのに
私にまるで興味ない
何度目かの失恋の準備
Yeah! Yeah! Yeah!
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
♬.*゚まわりを見れば大勢の
可愛いコたちがいるんだもん
地味な花は気づいてくれない
Yeah! Yeah! Yeah!
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
♬.*゚カフェテリア流れるMusic
ぼんやり聴いていたら
五十嵐大輔
五十嵐大輔
♬.*゚知らぬ間にリズムに合わせ
つま先から動き出す
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
♬.*゚止められない今の気持ち
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
♬.*゚カモン カモン 
カモン カモン ベイビー
五十嵐大輔
五十嵐大輔
♬.*゚占ってよ
[全員]
♬.*゚恋するフォーチュンクッキー!
未来は
そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感
間奏
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
ねぇねぇ大輔くん‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
(´°‐°`)なーに❓
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
大好きだから俺と付き合って‼️
8号車
キャ───(*ノдノ)───ァ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

マジかーーーーーーーーーーーーーーーー‼️

公開告白ーーーーーーーーーーーーーーー‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
え〜どうしようかな❓
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
ねぇ〜いいでしょーーーーーーーー‼️
高松アロハ(アロハ)
高松アロハ(アロハ)
ヤバすぎるでしょᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
船津稜雅(リョーガ)
船津稜雅(リョーガ)
さぁ‼️どうする大輔くん‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
これからも仲良くしてください‼️
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
付き合うのは無理か〜
五十嵐大輔
五十嵐大輔
でもハルくんのこと、、、、、大好きだよ🧡
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
大輔くん‼️(*´˘`*)だーい好き🧡🧡🧡
松尾太陽(タカシ)
松尾太陽(タカシ)
♬.*゚カモン カモン カモン 
カモン ベイビー
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
♬.*゚カモン カモン カモン 
カモン ベイビー
五十嵐大輔
五十嵐大輔
占ってよ
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
占ってよ
[全員]
♬.*゚恋するフォーチュンクッキー!
未来は
そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!
ツキを呼ぶには
笑顔を見せること
ハートのフォーチュンクッキー
運勢
今日よりもよくしよう
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏
公演終了後
五十嵐大輔
五十嵐大輔
はあ〜疲れたーーーーーーーーー‼️
男性スタッフ①
お疲れ様でした‼️やっぱり、、、、、、、めちゃくちゃ可愛いですね‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
ありがとうこざいます‼️
男性スタッフ①
まさかのハルくんの公開告白はビックリしましたよ‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
まぁ、、、、、、、断りましたけど、、、、、、、。
男性スタッフ①
そうするしかないですよね、、、、、、、。
五十嵐大輔
五十嵐大輔
でもハルくんのことが好きなのは本当なんで‼️それは嘘じゃないですよ‼️
男性スタッフ①
同世代ですもんね、、、、、、、‼️
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
ちょっとスタッフさん‼️
男性スタッフ①
あ、、、、、、、ごめんなさい、、、、、、、。
五十嵐大輔
五十嵐大輔
(嫉妬深いのかな❓)
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
大輔くん‼️俺のいない所で、他の人と絡まないでよ‼️寂しいから、、、、、、、。
五十嵐大輔
五十嵐大輔
ごめんって‼️
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
とりあえず、、、、、、、その可愛い衣装を写真に収めていい❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
いいよ‼️
✧p📷qω•,,´)パシャ
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
もう着替えちゃうの❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
そろそろ着替えたい、、、、、、、。
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
じゃあ着替え手伝うよ‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
え⁉️
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~🧡ほら行くよ‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
えーーーーーーーーーーーーー‼️
衣装から→私服に着替え
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
どうだった❓超特急LIVEは❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
楽しかったよ‼️
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
それなら良かった‼️
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
大輔くん‼️お疲れ様でした‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
お疲れ様です‼️
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
大輔くん‼️Tシャツ着てくれる❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
これって、、、、、、、コンサートTシャツ❓
志村秀哉(シューヤ)
志村秀哉(シューヤ)
オレンジじゃないですか⁉️
柏木悠(ハル)
柏木悠(ハル)
だって、、、、、、、ハル推しだもん、、、、、、、。
小笠原海(カイ)
小笠原海(カイ)
とりあえず‼️9枚セットをお持ち帰りしてもらって‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
マジかーーーーーーーーーーーー‼️
村田祐基(ユーキ)
村田祐基(ユーキ)
本当に今日はありがとう‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
こちらこそ‼️いろいろとありがとうございました‼️楽しかったです‼️
この後は八王子支社に帰りました‼️

プリ小説オーディオドラマ