前の話
一覧へ
次の話

第14話

ランの部屋
909
2019/03/24 19:48
ラン
ラン
(※´O`※)ファーそろそろ眠いし寝よー。あ、そう言えば오빠達にバレてないかな?ダニエルの事。もしバレたら大変な事になっちゃうかもしれなない…...…...まぁーあんま深く考えない方が良いよね!よし!寝よ!
カチャッ→ライトを消した音












???目線



今。ランの部屋の前を通りかかった時にランが1人で何かを言ってたから気になって聞いてみた。すると、ダニエルと言う名前が出てきた。俺はおかしいと思ったら。ランは外に出れないはず。出るには俺らの誰か一人がついて行かないと行けないし鍵は厳重になってる。それにランは友達は居ないはずだけどな?一体ダニエルって誰だ?…...…...まさか?!ランの顔を見たのか?!クソッダニエルって奴誰か分からねぇけど突き止めなきゃな。




















ジン
ジン
待ってろよ。ダニエル…

プリ小説オーディオドラマ