第6話

6話
1,308
2018/11/19 22:13
あなた

おしえて下さい

根尾昂
しょーがねぇーな
藤原恭大
優しい〜ねおくーん。
根尾昂
うっさい
あなた

もーいーから。はーやーくー

30分後
あなた

😪

根尾昂
おーい!起きろーーーーー!!
あなた

😪

根尾昂
あなたーーーーー!!
あなた

😳あ、ごめーん寝てたー

藤原恭大
あ"ーーーーースマホ欲しいーーー!
あなた

え、スマホないの?!

藤原恭大
いやー取られてるんだよ〜
あなた

誰に?

藤原恭大
池口さん
あなた

あ、乃亜先輩?!

藤原恭大
そうそう。
あなた

なんで?

藤原恭大
いやー監督に言われてるから。それに内容絶対見てるだろw
根尾昂
いや!それは無いわw見てたら変態やわw
あなた

ww

数分後
あなた

😴😴😴😴

藤原恭大
え、こいつねとるやんw
根尾昂
ホンマやw
藤原恭大
あなたーーーー!
あなた

.....

根尾昂
起きへんしw
藤原恭大
あきら、部屋まで連れてったりー
根尾昂
いや!お前が!
藤原恭大
俺もう眠いから!じゃあおやすみ〜w
ガチャ
根尾昂
おい!ってもう。
根尾昂
しょーがないなー
あなたの部屋
根尾昂
よいしょ
次の日
あなた

....はー。よく寝た〜

あなた

あれ?!昨日根尾くんの部屋で勉強してへんかったけ?

.....
あなた

うわー!勉強のセット忘れとるやーん!また根尾くんの部屋行かなあかんのかー

根尾くんの部屋



コンコン
あなた

お邪魔しまーす

根尾昂
....あーおはよー
あなた

あ、ごめん!寝とった?

根尾昂
いや、もう起きるとこやから大丈夫〜
あなた

あ、それなら良かった。

根尾昂
うん。でどーしたん?
あなた

いや、教科書とか忘れたなーって。

根尾昂
あ、ホンマや。....はいっ
あなた

あ、ごめん。ありがとう!また教えてねー!

根尾昂
いやや
あなた

えー😔

根尾昂
嘘やってーwまぁ教える気分やったらー
あなた

やったー!ありがとう😊

根尾昂
お、おう!
あなた

じゃあバイバーイ

ガチャ
あなた

あー学校や!

あなた

乃亜先輩とご飯食べよーっと

コンコン
あなた

のーあセンパーイ!

乃亜先輩
....あ、あなたちゃん?ちょっと風邪ひいてしまって。
あなた

え、大丈夫ですか?!入りますね!

乃亜先輩
いや、うつるからやめた方がいーよ!
あなた

いやいやいや!

ガチャ
乃亜先輩
あなたちゃん....
あなた

先輩!ちょっと待ってて下さい!

ガチャ
あなた

救急箱どこにあるんだろう??

急いで探してます
柿木蓮
あなた!おはよー!
あなた

あーうんおはよー

柿木蓮
え、なんか冷たない?
あなた

あの!救急箱どこにある?

柿木蓮
あ、それならあっちにある!
あなた

あ、ほんまやありがとう😊

柿木蓮
おう!でどうしたん?そんな急いで?
あなた

あ、あとで説明するから!

柿木蓮
あ、わかったー
ガチャ
あなた

先輩熱測りますね!

乃亜先輩
ほんと、ごめんね。
あなた

大丈夫です!私は後輩なのでこうゆうのもいざと言うとき必要なので勉強になります!

乃亜先輩
ほんとあなたちゃんは優しいね。
あなた

いやいやそんなことないですよー

乃亜先輩
みんな言ってるよ?
あなた

みんな?みんなって?

乃亜先輩
野球部の人ほぼwなんかさ、あなたちゃんが来てみんな明るくなったんだよね〜
あなた

へっ?

乃亜先輩
あの、根尾だって楽しそうにしてるし。
根尾くん?

プリ小説オーディオドラマ