第12話

2nd round
59
2024/04/05 07:19
いふ
お、おはよ
ほとけ
おはよ、
朝、リビングへおりると父が先にいた。

りうらはまだ寝ているのだろうか、
いふ
ほい、朝ごはん
ほとけ
ありがと、
1週間ぶりの父の朝ごはん。

白米にみそ汁、たまご焼きの3品が
やけにかがやいておいしそうにみえる。
ほとけ
ぱく
やっぱおいしい。

えっと、今

やば

7:00⁈

はやく食べ終わらないと
ほとけ
ごちそーさまでしたっ
えっと、持ち物はきのう準備したから


できた!
ほとけ
いってきます
いふ
お、もう行くのか
いふ
がんばれよ
ほとけ
ん、
ほとけ
きゅっきゅっバン
初兎
あ!いむくんパス
ほとけ
ほいっ
初兎
ないす
なんとか間に合った、

今はアップ中。
ないちゃんもしょーちゃんもいる。
ないこ
はい、そろそろアップ終わりー
みんな
おぅ
ここからちょっとの時間休憩になる。
ないこ
今日はいむしょー遅刻しなかったねー
ほとけ
「は」ってなにさ!
初兎
そーやで!「も」やろ!
ないこ
wはいはい
初兎
なぁ!今日もアニキくる?
ないこ
うん、来るって言ってた
ほとけ
やった!
初兎
ほな、頑張らんとな!
ほとけ
アニキいなくても頑張れよw
ないこ
じゃあ、そろそろミーティングするか
いむしょー
はぁーい
ないこ
じゃあ今日は_______で、
ほとけ
__________?
ないこ
_______!





ないこ
はいっじゃあ今日も頑張りましょう!
みんな
おうっ!
ほとけ
じゃ、はやくいこー!
初兎
ちょ、いむくん待ってやぁ!
ないこ
おいっ!廊下走んなぁ!



















ピピーッ

試合開始!
みんな
おねがいしますっ!
いふ視点




キキーッ
悠佑
よし、着いたで
いふ
ん、ありがとう
今日はほとけのバスケの第二回戦。

今はアニキに応援に連れてきてもらった。
悠佑
お、ちょうど始まっとるで
いふ
ほんとや
アリーナからだと人も少ないし、よぉ見えるなぁ
悠佑
勝っとるやん
いふ
お、ほとけスタメンやん
ほとけ
キュッキュッスパッ
いふ
おぉ!
ないこ
ナイスいむ!
ほとけ
(*´ω`)人(´ω`*)
「そんな上手くないし」って、
いふ
バカうまいやん!
悠佑
やろ?
初兎
バシッ
悠佑
おぉ!初兎がとった!
悠佑
いけーっ!しょーうっ!
初兎
初兎
ニッ バンッバンッ
初兎
ないちゃんっ!
ないこ
パシッ スパッ
初兎
ナイスー!
いふ
あの子が初兎くん?
悠佑
そうやで、ほとけと同じくらいうまいやろ
いふ
ほとけ、あの子と仲ええんや
いふ
さすがほとけ、いい子そうやなぁ
チームメンバー
ほとけっ!
ほとけ
ナイスッ バンッバンッ
ほとけ
はいっ!
チームメンバー
スパッ
ほんまにうまいやん、

ワンマンプレイでもなく、
仲間を思いやったプレイ。

すごいなぁ
悠佑
お!ほとけがボール持ったで!
ほとけ
キュッキュッ
悠佑
囲まれとるっ、
いふ
ほとけぇー!がんばれーっ!
ほとけ
ほとけ
ッなんで、
初兎
いむくんっ!
ほとけ
しょーちゃんパシッ
初兎
速攻!
初兎
パスっ





















ほとけのすごいプレイをみていると
時間なんてあっという間で、
試合は終了した。


今はミーティングが終わった子供達のところへ
アニキと向かっているところだ。

ほとけ、ウザがるだろうな、
ほとけ
ないちゃん!今日調子よかったね!
ないこ
いむも良かったよ!
しょーちゃんもめっちゃカットしてたし
初兎
え?トマトカットする?
ないこ
なんでそーなんねんw
ほとけ
バカじゃーんw
初兎
はぁ?お前!もう一回言ってみろ!
ほとけ
あははっ逃げろー
初兎
待てぇぇええええ!
ないこ
おい!走んな!
いむしょー
ごめんなさい
ないこ
wwwwwwww
ほとけ、ホンマ楽しそうやな。
これが素なんだよなぁ

デカい声だして、
ほんま子供やなぁ
悠佑
ないこぉ〜
ないこ
あ!父さんっ!ッて
アニキ!急すぎるって、
ないこ
ほとけっちのお父さん?
初兎
え?いむくんの?
ほとけっちとか、いむくんって呼ばれてんのか、
かわええあだ名やなぁ


よし、ほとけにウザがられる準備OK
ほとけ
ッ来ないでって言ったじゃんっ
悠佑
ええやん、ほとけ今日もうまかったで?
いふ
そうやで、全然すごいうまいやん!
ほとけ
だって、
いふ
りうらは大丈夫やって、
いふ
ほとけのフォームきれいやったな!
初兎
せやろ?いむくんのプレイきれいなんよ!
初兎くん、人懐っこいなぁ
いふ
あ、初兎くんやっけ?
ほとけと仲良くしてくれてありがとな
ほとけ
お父さんのバカっ
いふ
ふふっ
いふ
ごめんなぁ、ナデナデ
ほとけ
、、
ないこ
じゃあ、いむは今日一緒に帰らない?
悠佑
そうやな、まろと2人で帰り
ほとけ
わかったよ、
いふ
´︶`ニコッ
いふ
ほな、行こか
ほとけ
ん、
ほとけ
ないちゃん、しょーちゃんばいばーい
ないこ
またねー
初兎
ばいばーい
いふ
アニキもありがとうな
悠佑
おぉ、がんばれよ
いふ
ほな!
さて、ほとけのバスケみれたはいいものの、


嫌われた。








どうしようか、

プリ小説オーディオドラマ