前の話
一覧へ
次の話

第4話

マネージャーになってみた☆
680
2018/11/29 22:38
やっほー!あなただよっ!この度BTSのマネになることになったお☆←



























いやほんとはTWICEのマネだったんだけどね??




















なんかいきなり社長にBTSのマネージャーが足りないみたいなんだ。君が行ってくれないか?とか言われてさ☆
やることになったってわけ☆←




















てかなんで私が選ばれたんだろう☆なになに?まさかの反日とか??←




















いや私一応日韓ハーフなんすけど( ˙-˙ )←
どっちかっつーと韓国の方が強いんですけど( ˙-˙ )←私にどうしろと( ˙-˙ )←
彼らの反日を治せって?いや無理っす( ˙-˙ )←ほんとに無理っす( ˙-˙ )←
































とかぶつぶつ言いながら歩いてたら着いたお☆てってれー!ビックヒットー!!←
よし、ここからは真面目に行こう( ˙-˙ )
コンコンッ
社長
社長
どうぞー
You
You
失礼します
社長
社長
君があなたさん?
You
You
はい、そうです
社長
社長
マネージャーになってくれると聞いたが本当かい?
You
You
はい、やらせていただきます
社長
社長
おぉ、そうかそうか、それは助かるよ。君は韓国人かな?
You
You
日韓ハーフです
社長
社長
おお、それならちょうどいい
You
You
え?
社長
社長
実は彼らの中に反日が何人かいてな…その反日を直してもらいたいんだが頼んでもいいかな?
嘘だろ?わいの予想あってたやん←
え?予知能力あるんじゃね?←
You
You
そうなんですか…分かりました、頑張ってみます
社長
社長
それは助かるよ。ありがとう。では早速メンバー達のところへ行ってもらってもいいかな?
You
You
はい、分かりました。どこにいるんですか?
社長
社長
もう外に呼んであるよ
You
You
分かりました、ありがとうございます
社長
社長
じゃあよろしくね
You
You
はい
〜社長室を出る〜
BTS
BTS
君が新しいマネージャーさん??
You
You
はい。そうです。
BTS
BTS
名前はー?
You
You
パク・あなたです
ジミン
ジミン
わぁ!僕と苗字同じだ!!よろしくね!あなたちゃん!
You
You
そうなんですか、よろしくお願いします
テテ
テテ
あなたちゃんは何歳?
You
You
20です。
グク
グク
20!?僕より年下だー!やった!
You
You
あ、そうなんですか
グク
グク
なんか塩だね
You
You
そうですか?
テテ
テテ
てか敬語やめよ!ね?
You
You
え?なんでですか?
テテ
テテ
マネージャーなのに敬語だと、ぼくらが何かしたと思われちゃうじゃん?
あ、こいつ反日だわ(確信)←
You
You
あー、そか、おけ
グク
グク
塩なのは変わらないんだね
You
You
変え方がわからん
ジミン
ジミン
無駄に明るくしてみなよ!
You
You
え?無駄に明るく?そんなの無理くね?←
ジミン
ジミン
ほら!ちょっとは塩じゃなくなったでしょ?
グク
グク
確かに!このままでいてよ!あなたのツッコミ面白いㅋㅋ
You
You
あ、そう?そんな?
グク
グク
うんㅋㅋ
You
You
んじゃこれで行くわ
BTS
BTS
うっす
ジン
ジン
てかさ、あなたちゃんは年下だから全員오빠つけて呼んでよ!
You
You
え、오빠呼びとか慣れないから無理かも
ナム
ナム
とりあえず呼んでみてよ!
You
You
その前に自己紹介して(  ˙-˙  )←
BTS
BTS
え(  ˙-˙  )僕らのこと知らないの(  ˙-˙  )←
You
You
名前だけしか聞いたことないわ(  ˙-˙  )←
ジン
ジン
まぁいいや!1番年上の僕から自己紹介してくよ!
僕はキム・ソクジン!ジン오빠って呼んでくれればいいよ!年は26!よろしくねー!
You
You
よろしくね!ジン오빠!
ユンギ
ユンギ
ミン・ユンギ。年は25。よろしく。
You
You
塩だな…ㅎㅎよろしくね!ユンギ오빠!
ホビ
ホビ
僕はチョン・ホソクだよ!ホビ오빠って呼んでね!年は24だよ!よろしくね!あなたちゃん!
You
You
おぉ、元気だねㅎㅎよろしくね!ホビ오빠!
ナム
ナム
僕はキム・ナムジュン
ナム오빠とか呼んでくれればいいよ。年は24だよ。よろしくね、あなたちゃん
You
You
よろしくね!ナム오빠!
ジミン
ジミン
僕はパク・ジミン!
ジミン오빠とかちむ오빠って呼んでくれればいいよ!年は23!よろしくね!あなたちゃん!
You
You
よろしくね!ちむ오빠!
テテ
テテ
僕はキム・テヒョンだよー!
テテ오빠とかテヒョン오빠とか呼んでくれればいいよー!年はジミナと同じで23だよ!よろしくねー!あなたちゃん!
You
You
よろしくね!テテ오빠!
グク
グク
僕はチョン・ジョングク!
グク오빠とか好きに呼んでもらっていいよ!年は21!よろしくね!あなたちゃん!
You
You
よろしくね!グク오빠!
んまぁこれで全員の名前は覚えたんだけど…




























顔と名前しっかり一致するかな( ˙-˙ )←

プリ小説オーディオドラマ