第25話

328
2023/08/02 12:55
日向翔陽
あなたの下の名前、もしかしてバレーやってた?



あなた
生まれた頃からいろんなこと少しずつやってるからね〜記憶にないだけで一瞬はやってたかも





おねぇちゃんに勝とうとして、手当たり次第にやってたからな






スポーツも、武道も、音楽も、






結局満足いく出来ではなかったけど






まぁいい経験だよね!









日向翔陽
なぁなぁ!もっかいトスあげて〜!!





あなた
翔陽の頼みだから、特別に聞いてあげちゃう!!





































あなた
ちょっと……もう……無理…




日向翔陽
まだ数本しか打ってねぇよ!!
あなた
うるさい体力バカ
あなた
私はか弱い女の子!あんたより体力無いに決まってんでしょ!



月島蛍
か弱いってw自分で言う?




あなた
この私のどこを見てか弱くないと思うわけ?
月島蛍
そうゆうとこ
あなた
あ”?










菅原孝史
なんかあなたの下の名前ちゃんって面白いね




あなた
えっと…誰?
菅原孝史
菅原孝史、スガさんでいいよ
あなた
おkスガさん
菅原孝史
聞いてた話と全然違くて、ちょっと安心した
あなた
聞いてた?あ〜及川さんから
あなた
あのくそ川余計なこと言いやがって







あなた
あ〜安心してください、皆さんの前でぶりっ子はしないんで












プリ小説オーディオドラマ