第37話

奇跡です。
4,284
2020/05/14 11:50
10年後…………




スタッフステーション
救命専門ナース
救命専門ナース
朝日奈先生、このカルテお願いします。
朝日奈○○
朝日奈○○
はい。
篠山優美
篠山優美
海見先生、これしといて〜
海見湊
海見湊
自分でやれよ(笑)
朝日奈○○
朝日奈○○
ほんとなんで優美が国家試験受かったのかが謎なんだけど(笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
新人はさっさと動け。
朝日奈○○
朝日奈○○
うわ、スパルター(笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
……スパルタでいい。
朝日奈○○
朝日奈○○
いいのね(笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
とにかく、あなた以外の2人は動け。
海見湊
海見湊
え〜ずるっ!
藍沢耕作
藍沢耕作
ずるくない。お前達がしてない間ずっと業務に取り組んでるんだ。当然の報いだ。
篠山優美
篠山優美
藍沢先生の『奥さん』になれて良かったね!藍沢あなたさーん(笑)
朝日奈○○
朝日奈○○
うっざ……(笑)
白石恵
白石恵
それにしても10年前は奇跡だったね(笑)
緋山美帆子
緋山美帆子
ほんとほんと(笑)死にかけたのに移植順位回ってきてね(笑)
朝日奈○○
朝日奈○○
本当に奇跡ですよね(笑)
藤川一男
藤川一男
それに藍沢の奥さんになった事も奇跡だよな!
冴島はるか
冴島はるか
そうですね(笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
お前達も動け。カルテ溜まってんだろ?
緋山美帆子
緋山美帆子
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
藤川一男
藤川一男
Σ(・ω・;)ギクッ
白石恵
白石恵
私は溜まって無いよ?(笑)
冴島はるか
冴島はるか
私もです。(笑)
朝日奈○○
朝日奈○○
緋山先生、藤川先生、ファイトです(笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
朝日奈の方が動けるかもな。
朝日奈○○
朝日奈○○
それは無い(笑)
三井環奈
三井環奈
あらあら、夫婦でラブラブしてんの〜?(笑)
橘啓輔
橘啓輔
そうだ、夫婦……(′・ω・`)シュン
朝日奈○○
朝日奈○○
なんでシュンってしてんの(笑)
橘啓輔
橘啓輔
だって結婚したんだぞ……?
朝日奈○○
朝日奈○○
ふーん……てかさ、優美と湊は彼氏とか彼女とか居るの?
篠山優美
篠山優美
居る訳な____
海見湊
海見湊
居るよ?
篠山優美
篠山優美
はぁぁぁぁぁぁぁ!?
藍沢耕作
藍沢耕作
篠山うるさい。
篠山優美
篠山優美
あ、すいません。
海見湊
海見湊
もうすぐ入籍予定☆
白石恵
白石恵
え〜!そうなんだ!おめでと🎉🎉🎉
海見湊
海見湊
ありがとうございます!
緋山美帆子
緋山美帆子
いよいよ独身メンバーが減ってきた……
白石恵
白石恵
あ……私と緋山先生と……?
篠山優美
篠山優美
私ですぅぅ……😭😭
緋山美帆子
緋山美帆子
アハハ……
白石恵
白石恵
まぁ……頑張って……(笑)
待合室
朝日奈○○
朝日奈○○
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
藍沢耕作
藍沢耕作
ここで昼飯食べてるのか。
朝日奈○○
朝日奈○○
あ、耕作。
藍沢耕作
藍沢耕作
……あなたさ、何食ってんの?
朝日奈○○
朝日奈○○
ん?コンビニに売ってた干し梅。
藍沢耕作
藍沢耕作
渋っ……それにお腹に溜まるの?
朝日奈○○
朝日奈○○
まぁまぁ?(笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
そうか(笑)
朝日奈○○
朝日奈○○
……ねぇ。
藍沢耕作
藍沢耕作
ん?
朝日奈○○
朝日奈○○
今こうやって笑っていられる事も奇跡なんだね……
藍沢耕作
藍沢耕作
そうだな。10年前、死にかけた時、運良く移植順位が回ってきて移植出来て、医学部合格出来て、翔北でフライトドクター出来てて……俺の奥さんになれた事、全て奇跡だな。
朝日奈○○
朝日奈○○
最後のは照れる……
藍沢耕作
藍沢耕作
( -ω- `)フッ
朝日奈○○
朝日奈○○
あ、鼻で笑った〜!(`‐ω‐´)プンッ
藍沢耕作
藍沢耕作
ごめんごめん(笑)
待合室前廊下
緋山美帆子
緋山美帆子
なーに病院でイチャコラしてんのかねぇ……?
白石恵
白石恵
そんな事言いながら幸せそうな顔してるくせに(笑)
冴島はるか
冴島はるか
皆幸せそうな顔してますよ(笑)
藤川一男
藤川一男
確かにな!(笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
聞こえてんぞ〜
白石恵
白石恵
え?
朝日奈○○
朝日奈○○
聞こえてます(笑)
緋山美帆子
緋山美帆子
ありゃ🤭
白石恵
白石恵
あっ。🤭
朝日奈○○
朝日奈○○
んふふ(笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
まぁ別にいいけどな(笑)
藤川一男
藤川一男
いいのか(笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。(笑)
こんばんは!♚usagi♚です‪‪☺︎‬
これにて「人生最後の恋を貴方と」完結になります!
こちらの小説も番外編やリクエスト受け付けてます!
じゃんじゃんコメントお願いします!🙏🙇‍♀️
時々番外編や頂いたリクエスト編を投稿します!
1ヶ月間という短い期間でしたが見ていただきありがとうございました!!
他の小説も投稿してますので是非ご覧下さい!




※こちらの小説での加工画配布は今後はしない予定です。ご了承ください。なお、現在の加工画配布は「コードブルー 〜仲間と共に〜」のみとなっております。

プリ小説オーディオドラマ