第16話

僕は城の中から開放される
193
2024/05/18 07:00
おらふ
失礼します
ドズル
どうぞ
翌日、僕はお父様の玉座のある広間に呼び出された。
六年振りに見るこの部屋はあまり変わっていなかった。
最後にこの部屋に来たのは城の棟から出る事を禁ざれるのを伝えられる時だった。
ギィィィ
少し重い扉を押し開ける。
そこにはあの時と同じく、玉座に座ったお父様とその斜め左にはぼんさん部屋の左脇にはおんりーが、右脇にはMENが居た。
ドズル
恐らく予想出来ていると思うが…
ドズル
今日は話があって呼び出した。
おらふ
はい
ドズル
おらふは六年間、反逆者に攫われる事を防ぐ為に城の棟に囚われていた
ドズル
だがつい先日その反逆組織の壊滅が達成された
おらふ
はい
ドズル
よって
ドズル
昨日を持って城の棟から出る事を許可する!
おらふ
ありがとうございますッ!
僕がお父様の言葉に頭を下げるとお父様は玉座から立ち上がり駆け寄って来た。そして僕を抱く。
ドズル
ごめんね六年間も
ドズル
これからは沢山外にでてね
おらふ
お父様が謝ることではないです!
おらふ
お父様は僕の為に色々と尽くしてくれたんですから!
おらふ
忙しい中毎日欠かさず会いに来て下さったり、同じ目線で一緒に悩んでくれたり!
おらふ
感謝しか無いです!
おらふ
ぼんさんもMENもお父様を全力でサポートしてくれてありがとう!
おらふ
おんりーも!僕の些細な変化を見てくれたり、忙しいのにずっと側に居てくれて!
おらふ
ありがとう!!
ドズル
…w全く…おらふはおらふだね
おおはらMEN
はいとても優しいッス
おんりー
感謝はお互いしているという事ですね
ぼんじゅうる
まぁ!俺らはいつも一緒って事だね!
おらふ
wそうですね!
おらふ
お父様!ぼんさん!おんりー!MEN!
おらふ
これからも宜しくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ