前の話
一覧へ
次の話

第10話

引RTの件💙💛
2,630
2021/06/03 12:38
ころん@です!

ちちんぷいぷいるぅとかわいい
るぅと
ブワッッ/////
     




どうもるぅとです。
放送終わった後エゴサしようとしたら、こんな引RTが届きました。。。。
これは、バレるのでは、、
なんでこんなバレやすいツイートを…
とか思いながら心のどこかで嬉しいと思ってしまう自分がいる。
るぅと
ってバカバカッ!
るぅと
流石にこれは注意しないとバレちゃうし、!








プルルルルル(´-`📞)
ころん
あい。
るぅと
あッころちゃん、?!
ころん
そーだけど、どしたの急に
るぅと
やッどしたのじゃなくてっ
るぅと
なんですかあのツイートはッ!!
ころん
なにって、
ころん
るぅとが可愛いと思ったからそのままツイートしただけだけど、
るぅと
はっ///
ころん
あっ照れた。
るぅと
…ッバカ///
ころん
バカでいいけど。
るぅと
〜ッ!///
またころちゃんに負けた。
いっつもカッコイイことばかりいってくる。
本当にずるい人だ。
って、そんなことじゃなくて、
るぅと
とっとにかくッ!今後こんなツイートしないでくださいねッ!
ころん
はいはい、
るぅと
じゃあっ!
ころん
あまって、
るぅと
…?なんですかッ?
ころん
大好きッ
るぅと
?!/////
プツップープー
るぅと
はぁぁあ…////////////
本当にずるい、



ちゃんと言いたかったことは言えたけど全然反省してないし…、

まぁ、その分カッコイイころちゃんが見れたからいいけどッ////
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:
はい、没です。
あのツイートは匂わせだろって思ってしまいました。

プリ小説オーディオドラマ