第8話

昨日の配信
3,343
2021/04/11 08:57
るぅと視点








※付き合ってる設定です





うぅ、昨日のさとるぅと配信をころちゃんが聞いてたらしく
すっごいいじってきます...
ころん
るぅちゃんのるぅちゃんはおっきいねニヤニヤ
と、こんな感じです(泣)
しかもこんなこと言いながら、その..、
僕の僕を触ってくるんです...//
るぅと
ぅあッ...///バッ..かぁッ...!///
ころん
そんな顔で言われてもなぁ..w?
るぅと
あぅ...///
ころん
あ、僕そろそろ配信するから
ころん
もしかしたらるぅちゃんのるぅちゃんの話しちゃうかもなぁ?
るぅと
へッ...?!
な、な、なッ~~~~!!!
るぅと
絶対にやめてくださいよ!!!!
ころん
ん~wどーだろ
るぅと
うぅ、






~配信~
ちなみに同じ部屋にいます








ころん
でさ~ww
ころん
ん、?
リスナー
るぅとくんのるぅとくんについて話してほ
しいです!w
ころん
るぅとくんのるぅとくんについてー?ww
ころん
話しちゃう?w
るぅと
え...!?
リスナー
え、?なんか声した?
リスナー
誰の声?
ころん
ぁ..
ころん
あー!たぴちゃん!
ころん
もー!入ってきちゃダメでしょう?
誤魔化してくれた、そこは優しいなって
思ったけど..!
あの話だけは。、!
ころん
皆~、ちょっとたぴちゃん戻してくるね~!



...
るぅと
ころちゃん!
ころん
なに~、
るぅと
なんであの話しようとしたんですかッ?!
ころん
え~だってコメントであったしー?
るぅと
だからってッ
るぅと
あッ?!///
ころん
僕にそんなこと言っちゃってさぁ、
ころん
るぅとくんの方が受けって
ころん
分かってる?
るぅと
んぁッ..///
そう言いながら、僕の僕を揉んでくる
すごく、すごく余裕そうな顔で、
ころん
僕がこのまま、るぅとくんの事食べちゃっていいの?
るぅと
んぅ..//それはぁ...//
るぅと
それはやらぁ...//
必死に否定してるつもりだったんだけど、
彼には、『もっと』って言ってるようにしか聞こえなかったみたい、
ころん
もう呂律まわってないし、拒否権ないから
ドサッ
るぅと
ちょっ、///
るぅと
ころちゃッ..!///
チュッ
るぅと
んぅ、//
ころん
ッは
ころん
るぅとくんって、耳弱かったよね、?ニヤッ
るぅと
んぇッ..?
カプ
るぅと
んぁッ..?!♥️//
ペロックチュッレロッ
るぅと
あぁッ...♥️らめぇッ..//
るぅと
んあ”ッ...//
ドピュッビュルルッピュルッ
ころん
もうイっちゃったの?
ころん
ほんと早漏ッ♥️
るぅと
んんっ..//
るぅと
ころちゃッ...//
ころん
ん、なに?♥️
るぅと
その、..//
るぅと
挿れてくらさいッ..//
ころん
えぇ~?
ころん
じゃあ“オネダリ”してもらわないとなぁ?
るぅと
んえぇっ..//
るぅと
ころちゃ、?
ころん
なぁに?
るぅと
その、僕の、あなゆにッ..//ころちゃのおっきいおちんちん挿れてくださいッ..///?
クパァッ
ころん
ふふっ、/
ころん
合格♥️
ヌプププッ
るぅと
ぅ”あっ...//
パンパンッ
るぅと
あッあッあぁッ..!//
ころん
ほらっ..!
ころん
気持ちいだろッ..?!
ズンッ
るぅと
あ”ッ...♥️?!
プシャアァァァァァアッ
ころん
わっ、
ころん
潮吹きッ?そんなに気持ち良かったッ/?
るぅと
うッ..ん...ッ.//
ころん
今日は素直じゃん?
ころん
偉い子にはご褒美あげないと..ねッ.?
るぅと
...//?
パチュンッパチュンッパンパンパンパンッ
るぅと
あ”ぅッ?!
るぅと
んぁっ...///!激しいッ..♥️//
るぅと
らめらめらめッ..///
ころん
そんなこといって../
ころん
身体は素直なんだけどなッ?(耳元)
るぅと
ふぁッ...♥️//
ドピュッビュルルッピュルッ
ころん
いっぱいでたねッ..?
るぅと
ぅ..//
ころん
ねぇるぅとくん
るぅと
なんれすかッ..?//
ころん
僕、ふぇらしてほしいなぁ?
るぅと
ふぇッ..?!
ころん
だめかなぁ?(上目遣い)
るぅと
うッ..、
るぅと
分かりましたよ..///
ころん
ふふっ、じゃあ抜くねッ?
るぅと
うん../
ヌプッ
るぅと
ふっん.///
ころん
ほら、口開けて?
るぅと
あッ...
ハムッ
ころん
じゃあ、舐めて?
るぅと
んんっ..///
るぅと
ペロックチュッヂュルルルッ
るぅと
レロックチュッペロッ
ころん
ふっ///んんぅッ..//
ころん
上手だよッ//?
るぅと
あひがとうこじゃいましゅッ///
ころん
ちょっ///
ピュルッビュルルッドピュッ
るぅと
ふあ”ッ...?!
ころん
ごめッ..
るぅと
ん”ぅ...//
ころん
え、飲んでくれたの..?
るぅと
コクコク
ころん
ッ...//
ころん
るぅとくん
るぅと
んぅ..//?
ころん
好き
るぅと
へぁッ...//
るぅと
ぼ、僕もッ..///








_____________
終わりかた謎すぎる、すまぬ
1642文字

プリ小説オーディオドラマ