第3話

第二話💙💛
5,913
2020/08/14 03:00
ころん
はぁ、早く着きすぎちゃったよ
ころん
先生いるかな。
ガラガラガラ
ころん
い、いない。。
ころん
はぁあ
ころん
暇だなぁ。
ころん
あ、そだ。るぅとくんの妄想しよ。
ころん
こういうとき妄想神だよなぁ。
ころちゃんの妄想たいむ
ころん
るぅとくん!
るぅと
んー?
                          クルッ
ころん
チュッ
るぅと
んッ?!
レロッチュゥッ
ころん
ンフゥ\\\
るぅと
どっ、どうしたんですか?!
ころん
えっ、嬉しくなかった...?(上目遣い)
るぅと
イッいえ、そういうことじゃなくて\\\
ころん
う。うん
るぅと
急にやってくるからっ...\\\
ころん
嬉しくなかった訳じゃ無いんだよね?...
るぅと
そんなわけ無いじゃないですか!
ころん
へへっ良かったぁニコ
るぅと
ドサ
るぅと
その気にさせたのは、ころちゃんですからね。
ころん
へっるぅとくん?!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
先生「おっ、ころん、もう学校についていたのか。偉いじゃないか」
ころん
へっ
ころん
あ、ありがとうございます。。。
るぅとせんせ。
またお昼休みまで会えないのかな。

プリ小説オーディオドラマ