第51話

思い出
3,256
2018/11/11 12:55
お父さんと




2人で



バージンロードを歩く





小さい頃からの夢なんだ
それが今 現実になってるっていう




嬉しくて、くすぐったい
幸せになれよー?
あなた
あなた
当たり前じゃん
あなた
あなた
慧だもん









扉の向こうの





慧の所へ.....
慧
あなた、


目の前には、眩しいくらいカッコイイ慧が
娘を頼んだぞ
ほんとはそんなキャラじゃないのに、慧の前だからってカッコつけて、ドラマみたいなセリフ言っちゃってさ


笑っちゃうよね
慧
もちろんです、!任せて下さい
いつもはヘラヘラしてテキトーな慧が





今日は、とってもしっかり者





頼もしいなー、なんて思ったりした
慧
ふふ、やばい可愛いやばい
あなた
あなた
慧も、やばいくらいかっこいい、
慧は、幸せそうに私を見つめる








だから私も慧を見つめ返した




すると、慧は私に近づいてきて、






ぼそっと耳元で
慧
世界で1番綺麗だよ
慧
世界一幸せなお嫁さんにするからね
って呟いてくれた










ほんとに、幸せすぎて泣きそうになった













って言うか、泣いてたけどね??


慧も私も 笑












慧
あー、やばいねー懐かしい、
あなた
あなた
懐かしいね~、


思い出話を語っていたら、キリがない






懐かしいね、確かに懐かしいけど






わたしは昨日のことみたいに鮮明に覚えてるよ
慧
まあ、思い出話もいいけど
慧
今大切なのはお腹の子でしょー??
珍しく慧がまともなことを言うから





思わず笑ってしまった
慧
え??笑 今笑った?
あなた
あなた
うん笑
あなた
あなた
慧がパパなんて想像出来なかったけど
あなた
あなた
案外いいパパになりそうだなーって思ってね
慧
当たり前でしょーが笑
慧はいっつも
なんだかんだ言って



最後はかっこよく閉めるんだから笑
慧
頑張ってね、あなた
慧は、私の頭を優しく撫で、そのまま抱きしめられた
あなた
あなた
頑張るよ、慧もね
慧
頑張る、俺に出来ることは
あなた
あなた
ん、
慧
やっぱり不安??
不安、

そう言われればすごく不安


子供が産まれる前も、産まれてからも




やっぱり、慧の事があって





何言われるかわかんないから




すごく、怖いって言うのが本音だけど






そんなの全部慧を困らせるから絶対に言わない
あなた
あなた
んー?そんなことないよ、?

プリ小説オーディオドラマ