前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集
141
2024/04/19 12:38
またこいつ懲りずに増やしたなと思ってください
何個抱えてんだ(((((((
これ話はオリジナルで書くんですけど
設定が少しローゼンメイデンという漫画を元ネタにしてます
検索してみてね素敵だから(((((((
確か人形達が自分の願いの為に戦うやつです(((((
枠がドールとその契約者の人間ペアで1つになります
枠7つです
参加するよーって人はコメしてくれると嬉しいです


以下、欲しい設定です↓

契約者となる人間側
名前(漢字で)
性別(中性○)
年齢(学年があれば学年も)
性格(なるべく簡潔に)
一人称/二人称/三人称
好きな○○/嫌いな○○
得意/苦手
人形と契約した理由(なんとなくとかでもいいです)
備考(最大3つ)
アイコン、サンプルボイス

ドール側
名前(植物や宝石等の和名で)
性格
一人称/二人称/三人称
好きな○○/嫌いな○○
能力・武器(強すぎる能力は×)
人間が身につける契約の証(アクセサリーなら何でも)
第何ドールか
ドール自身が叶えたい願い
アイコン、サンプルボイス


これでお願いします!!
ドール側の能力や武器は元ネタだと羽を飛ばしたり、縫いぐるみ操ったりとかハサミ扱ってたりそんな感じです

ドールの性別は一律女の子でお願いします。
参加を希望する場合は第何ドール(1〜7迄の数字)希望です!!
とコメントお願いします
人間側は小学生以上でお願いします
提出期限は今週の日曜日(4月21日)でお願いします
そうじゃないと話書き溜めたり進めたりする事が出来無いので
後、良ければ、他の参加者様のドール同士、人間同士で関係結んでも良いなら嬉しいです…
枠埋まんなかったら渋々ぬしも作ります(((((((
参加する方は必ず小説にお気に入りお願いします!!
そうじゃないと困るので…
だらだら長くなってしまいましたが参加よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ