第22話

*18*
742
2019/02/25 01:49
それから、濵ちゃんと
毎日のように連絡を取り合った。

仕事の合間にも連絡をくれる。
時々電話で話すことも。

連絡を取り合って、話しをするうちに
いい意味でアイドルという感じがなく、
普通の男の人なんだなぁって思った。


ー電話中ー
You
You
今日も仕事お疲れさま
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ありがとう
あなたちゃんもお疲れさん
そういえば
あなたちゃんて何歳いくつなん?
You
You
24歳だよ〜
神ちゃんとかの1個下かな
濵田 崇裕
濵田 崇裕
えっ⁉︎
もっと上かと思っとった!
You
You
えー
老けてるってこと?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ちゃうってー!💦
大人っぽく見えてん
流星とか神ちゃんより下とはなぁ
You
You
よく言われるから大丈夫だよ笑
落ち着きすぎてるって言われたりするし
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうなんやぁ
えぇことやと思うで!
俺自身がそうじゃないからなぁ笑
うらやましいで
You
You
そうかな?
濵ちゃんありがとね😊
濵田 崇裕
濵田 崇裕
えぇってー😊

あなたちゃんは
趣味とかあるん?
You
You
あのさ、濵ちゃんに合わせる
つもりとかじゃないんだけどね?
釣りが好きで
よく渓流釣りに行くんだ
女の子っぽくない趣味だけど
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ほんま⁉︎
それほんまなん⁉︎
えーじゃあ、一緒に釣り行こうや!
You
You
一緒に行きたい!
楽しみだなぁ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
行こ行こ!
いつが予定合うかなぁ
前から父親の影響で釣りが趣味だった私。

女の子っぽくなくて
なかなか言えなくて
知ってるのはごくワズかの人

でも、濵ちゃんには
言ってもいいかな?って思えた。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
じゃあ、○月○日でえぇかなぁ?
お互い休みの日がえぇもんな!
You
You
うん!
○月○日で大丈夫だよ😊
濵田 崇裕
濵田 崇裕
じゃあ、その日でな!
待ち合わせはどないする?
あなたちゃんの
都合の良いとこでえぇで〜
You
You
じゃあ、○○駅でもいい?
最寄り駅なんだ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ええよ〜
You
You
○○駅ね!
よろしくお願いします😊
濵田 崇裕
濵田 崇裕
こちらこそよろしゅう笑
あ?
せやせや、今度な
ジャニストのメンバーだけで
飲み会すんのやけど
あなたちゃん来ぉへん?
You
You
え!
お邪魔になっちゃうよ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
えぇねんて!
なんかなぁ
あなたちゃん呼んでやって
しつこぉてなぁ😅
あなたちゃんさえ良ければなんやけど…
You
You
じゃあ、ちょっとだけ
参加させてもらおうかな
お邪魔にならない程度に
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ありがとぅ!
じゃあ、日程はLINEするなぁ?

収録始まるみたいやから
切るなぁ?
ほなまた〜
You
You
はーい!
収録がんばってね!
じゃあね〜
ジャニスト飲み会への参加、
濵ちゃんと釣り

今まで考えられなかった予定が
詰まっていく。

話していて不思議とアイドルなんだと
感じさせない濵ちゃんに
親近感を覚えていた。

プリ小説オーディオドラマ